

痛かった

これからは、スマホからの投稿になるかもです。
読みづらいかもしれませんが、
よろしくです。
さて。
6日のこと。
仕事が終わって、会社の階段を降りて、
母が届けてくれた、お米を7キロくらいかな
担いで、一歩外に出たとたん…
あーーー!!と
お米を投げ出し、両ひざを強く打ち、転んでしまいました。
なんと、一歩外に出たとき、側溝のフタの穴に、
足が入ってしまい、どーにもならずに
転びました。
お米が、なかったら、こらえられたのかもしませんが。
濡れた地面に、ひざついて、
あーー。最近買ったGパンだよぉ~。
破れたなぁ。
って、最初に思った。
幸い、Gパンは薄くなっていたけど無事。
足も、捻挫や骨折もしないで、助かりました。
Gパンの中のひざが、ちょっと すりむけてましたが。
2日ほど、足の甲も痛かったけど、
今日は、もう大丈夫です。
20年、ここ通ってますが、
こんなことは、初めてです。
何が起きるか、わかりませんね。

ちなみに、この穴にはまりました。💦💦

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらま!!大変でしたね、大事には至らなくて良かったです。

この穴・・・はまることあるんですね。
つま先?ヒール?
きをつけないとな、、、、
私ももう瞬発力衰えてるし、骨も弱ってるだろうし・・・。

この穴に物を落としたことは何度かありますけどね~~。
これまたショックなんですよね~。

きゃろたんとさんへ

まったく 情けないですよ~。
年はとりたくないもんです。
スニーカーなので つま先から小指を下に
足の裏が内側になるようなかんじで
はまりました。
「え!?」ですよね。
自分でも、「なぜ?」って感じです。

気を付けましょう。
この手の側溝のフタはかなり古いもんですね。

私も、自転車の鍵 落としたことあります!ここで!!(笑)
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
