

らい

たまには、らいちゃんの動画なと。

ふうちゃん

さてさて。
うちの小悪魔。ふうちゃん

顔が変わってきました。

今の顔は、イマイチブチャイク。
そんなふうに、変化するのもパピヨンの
面白さです。


うちに来たばかりの時から

最近。







最近、やっと
ふうちゃんに、家族だと
思われてきたような…


そして、ストレスからか、なんか
様子が違う
らいちゃんが心配です。
今までしなかったとこで
おしっこしちゃうのよねー。

きちゃいました


横になって、ご覧ください(笑)

名前は、ふうちゃんです。
次男が名付け親です。
風神、雷神のふう。だとか。

まさか、我が家にワンコが二匹飼うことになるとは!
私、大丈夫??と、いまだに
思ってます。
子犬は、可愛いですね。
でも、台風が来たみたいですよー。

でも、らいは、すっごく迷惑そうです。(^◇^;)

犬連れ旅行

行ってきましたよ~。

初めての犬連れ旅行!!

それも、目的はスキー!

息子が行きたいなんて行ってくれると
旦那も頑張っちゃうもんです。

4,5年ぶりのスキーでしたが まぁ 初心者コースなら けっこうかっこよく滑れるもんだな。
なんて 自画自賛。

だけど、ほんと体力の衰えだけは隠せない!!

一番長いグワッドリフト合計7本滑りましたが、足がパンパンに・・・
気持ちはあっても 体力がついていかないかんじです。

午後からは強風で吹雪いてしまい、予定よりもはやくあがってしまいましたが、
夜は足がだるかった~~。

でも、らいもいい子で 問題なく?行って来られ、楽しかったです。

次男の高速運転、山道運転も経験できたし。

宿も満足で 食事もおいしかったし。

でも、やっぱり 吹雪いてもお散歩するから

寒かったよ~~。

詳しいことは、らいのブログで見てくださいね。

ムートン


ムートンきれいになりましたよ。
やっぱりらいのベットになりそうです。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
