

S君。。。

旦那の会社に 風俗母子家庭の人が入るというはなし。


なんとなく 「大丈夫なの?」てなかんじで聞いてみた。


とりあえず、週に2,3日で 雑用とか CADでの図面の手伝いをするんだって。

お金のことはやらないって。

それで、4月まで様子をみてから ちゃんと採用するか決めるらしい。

それも、時給安くてもいいっていうのなら。ということ

私が手伝ってもいいんだけど、今の仕事も 旦那のとこも両方の仕事をするとなると 中途半端になってしまうし、 かといって 今の仕事をやめて 旦那のとこに入ってもらっても 今の給料は払えないから 家の収入が減ってしまうと・・・

そんなこんな S君と話あって 安く使える人を頼んだらしい。 でも 適当に仕事覚えるたら 辞めちゃうようでは 困るってことも S君には言ってあるって。


他にも少し話したんだけど、

今回独立したのは、自分だけだったら 出来なかった事も Sくんと一緒だからできたってこともあって、自分の会社じゃなくて 一つの企業を立ち上げたってこと。

S君にまかせっきりじゃなくて、ちゃんと考えているから大丈夫だし、聞いてくれれば話すよって。


負に落ちないことは たくさんあったけど なんとなく 納得させられて 話は終わってしまいました。

心の中では 「よけいな口出すな」って言っている気がするけど・・・



まー 能天気なAB型としては 

まー普通に生活していければいいか。

という結論? 

S君が 若いときに 旦那と知り合って こうして 旦那と一緒に仕事して それなりの高給料だから 嫉妬してるのかも。
その年の頃の旦那は やっぱり あまり家にいないような 忙しい仕事を 普通の給料(少ない)でやっていたから。
でも そんながんばった積み重ねが 今の信用に結びついて居るだと思うし。

もやもやが 晴れたわけではないけど、 どこの会社にしても この先どうなるかなんてわかんないんだから、 謙虚に慎重に 眺めてましょうか。

おかえり。

次男は修学旅行の前夜から 近所の友達2人(同じクラス)を 部屋に泊めて 「朝早いから 寝過ごすといけないから 」 とか言っちゃって ほぼ徹夜で 遊んでました。
きっと 奈良行きのバスで 爆睡したんじゃないかな?

ついでに、持って行ってはいけない 携帯もないから 持っていったもよう・・・


それから、夜中にDSを通信で みんなで マリオカートするんだとかいって 送る荷物に忍ばせてた。

まったく、何考えているんだか・・・

予想のつかない 次男です。

おい。先生にバレて 私まで 呼び出しになったらやだぞ!

今日 8時頃に帰ってきましたが、夕飯食べたらソファで爆睡です。
はしゃぎすぎて 疲れちゃったんでしょうね。

でも、明日とあさっては 代休です。   いいなぁ・・・





電車




これは 長男が入った 鉄道会社の110周年記念の めざまし時計です。

駅の売店で売ってます。

長男にねだりして 買ってきてもらいました。

1000円なんて 安いなぁと思ったら 10cmくらいの小さいもので それでも チョロQみたいに走ります。(遅いけど)


今は 赤色の電車ですが 最初はこんな色だったんだって。


「最近 残業があって 大変だー」 と 申しておりました。


「結婚するまでお金貯めておかなくちゃ!若いんだからがんばれ!」

って 言ったら、 

「結婚できないかも。24歳まで 誰もいなかったら お見合い設定して!!」だって。


女の子 職場にいないもんねぇ・・・

悩みは絶えないケド

新しく テンプレート替えてみたけど、これって コメントに 絵文字入らない?みたい。

どうなのかな?  あ・みよちんさん 呼び捨てごめんね。 ちゃんと「さん」まで入れたつもりだったんだけど・・・

街のディスプレーも ハロウイン仕様になってきましたね。

うちも ぼちぼち 飾ってみようかしら?  


そうそう。家の周りの花壇というか 土の部分に プランターを飾るように、姉のとこからもらってきた 木製の階段状になっているものなんだけど、シロアリがいたんだよねー。
プランターをどかしたら うわっ・・・・と。

思わず 黒アリの殺虫液かけて殺しちゃったんだけど・・・

前に木製のウッドフェンスにも 壊したら しろありいて、・・・


おうちの 柱とか 大丈夫なのかなぁ。


診断とかして 殺虫とか 防虫処理とかしてもらうと、30~40万かかるらしい・・・・

なんか 一軒家も面倒くさいなぁ。

マンションだと 下の階とかに気をつかうし・・・

ねずみやら、最近はゴキも見かけるし・・・12年もたつと色々あるなぁ。




明日から 次男は修学旅行です。

行き先は 「京都・奈良」 という ベタな とこ。

明日の朝は 5時頃家を出ます!

最近の修学旅行は 班行動で 色々見学するんだけど、 タクシー1日貸切で移動するんだって。
電車やバスだと時間に追われて、ちゃんと見学できないからだそうです。
それもそうだけど・・・贅沢だねー。

先生もそのほうが 楽だし 安心なんでしょうね。

大きな荷物は前日に宅急便で送っちゃうし、帰りも送って 東京駅から学校まで貸切バスで帰ってきます。

至れりつくせりだね。

いい思い出作ってきてね。


どんなお土産買ってくるか 楽しみ!!子供ってありえないもの買うじゃん?




で、次男がいないからというわけじゃないけど、私は旦那と 横浜までお出かけしてきます。

ちょっとS君のことも 聞いてみようと思ってます。

そして、夜は 学童OBの母たちで 飲み会です。


これが、一番楽しみだったりして・・・!!!


なんと 居酒屋で4時間 予約入れてあるそうです!


しゃべりまくるぜ!!

私って・・・何?

いつものことなんだけど・・・

昨日も 仕事から何時に帰ってくるかわからない旦那のために、何品か おかずを用意して待つ私。

7時頃に一度ちゃんとメールは来たんだけど

「もう少し仕事してから家に帰るから」という内容だったので、待っていた。

でも、結局帰ってきたのは 12時近く。

会社のS君と居酒屋で飲んできたらしい。 2回ほど電話したけど出ないし。

S君と まー仕事の話で 夢中になって話していたらしい・・・・


なんでも、S君の知り合いが 会社の事務として入るそうです。

今までS君がしてきたことなんだけど、S君には もう少し現場に出て働いて欲しいから。

それはいいけど・・・・

なんでも その子 25歳(女)。子持ち 母子家庭。  それもSくんが 行っている?風俗関係のお店から 誘ったとか・・・

母子家庭の人は 国?だか都だか知らないけど 助成金が給料の半分出るとかで、 仮に20万の給料だったら、会社の負担は10万でいいんだそうです。
そうやって S君は 色々考えているんだよって言うんです・・・

どう思います?


S君が若い(29歳)わりに いろんなこと知っているのも、独立して一緒にやろうって言ったのも S君の影響ではあるんだけど、なんとなく わたしがイメージしていた 独立とは違っていたのよね。

確かに旦那一人じゃ 出来なかったことかもしれないけど・・・

旦那の会社じゃなくて、S君と旦那の会社で、 権限も半分半分で・・・


でも、旦那の今までの実績や 人脈がなければ 仕事なんて来ないわけで・・・

で、肩書きは 「代表取締役社長」って 偉そうだけど・・・

S君も取締役で、給料もけっこうもらってて  その金額もS君の言いなりで

なんかさー 自営業のいいこと何も利用できないし、

夫婦で助け合って 会社を運営するってこともないし。


うちの両親がやってきた 会社と違うんだなーってつくづく思った。

お互いの行動も お金もクリアーにはならないし。

会社の支払いに 足りない部分は うちの預金から 借りていくし・・・Sくんには 預金ないからそんなデメリットも追わないし。(豊かになった感じがないのよー)


簡単な事務なら 私だって手伝えると思うんだけどなぁ・・・

そんな人(見たわけじゃないから 差別しちゃいけないけど) 分けわかんない人に お金のこととかさせて 大丈夫なのかな?

旦那の年収だって そりゃあ 毎月のお給料は 増えたけど 私的に使うお金だって多分多くなったし、(よくわかんないのよー)  ボーナスないし、 旦那は満足しちゃって 「これ以上は悪いから 増えないだろう」って。 

なんか 向上心ないのかよ。って思った。


旦那が絶大なる 信用をおいているS君だから どうしようもないけど


なんかねー 旦那の会社って気がしないのよ。


旦那が社長として S君に雇われているみたい。

私には 会社のこと関わって欲しくないのかもしれないけど・・・



私は 家政婦じゃないのよー。

こんなとこに書いてないで、旦那に直接言えばいいのに と思うでしょ。

「おまえには関係ない」とか

「口出しするな!」とか言われて 機嫌悪くなるのが怖いんだよね。

自分の気持ちうまく伝えるの 苦手だし・・・


へたに口出ししないで、穏便に 過ごしていくほうは賢いんだろうか・・・?


妻としては 感謝してもらっていることも わかるから。


なんか おもしろくない気分。


おめでとう・・・?

早いもので、旦那さんの会社 設立1周年となりました。

おめでとう!です。

なんとか 順調にいっているようで、何よりです。相変わらず忙しそうですが・・・


何かお祝いでもしようかな?って思っていたんですが、今日は 仕事のあと 他の従業員さんと3人でお祝いするそうです。

「もつ鍋」食べにいくとか・・・


そっかー部外者だったんだ・・・私は・・・って感じで ちょっと寂しい気持ちになりました・・・


まぁ・そんなもんか。


さて、洗濯物 今頃干してから、化粧して 一人でぶらぶらしに行こう!

お買いもの

先日 次男と一緒に行った ショッピングセンターでのこと。

次男の買い物も一通り終わり、 フードコートで お互いに好きなものを昼食で食べた。

中3って 微妙な年齢で 好きな洋服を何枚も買うお金はないし、 やはり お金は結構かかる場合は 親と一緒じゃないと 買えなかったりするんだけど、母親と一緒に買い物なんかしてるところを 誰か同級生なんかに 目撃されるのは ひじょーにかっこ悪くて嫌なわけで・・・


次男は特にその傾向が強いから 


せっかく 一緒に出掛けるんだから


少し電車に乗って 新しく出来た ショッピングセンターに行ったの。


用事は済んだから「早くかえろう!」っていうだろうなーって思ってたんだけど、せっかく来たんだし まだ ゆっくり見たことなかったから、



「お母さんは もう少し見ていきたいから、先に帰ってもいいよ」
って 言ったら

「うーん・・・なんか まだ 買いたいものが あったんだよなぁ・・・」って。

で、帰らず 先日買ってあげたチェックのシャツが 気に入って その色違いも買って  

私が 「あそこのお店見てくる!」と言ったのが 315円ショップ。  雑貨屋なんだけど かわいいものが なんでも315円。
見るからに 女の子が喜びそうな こんなのが付いたものが売っている。

次男・・・嫌がって お店に入らないかと思ったら ぶらぶらと 見ている。

「いやだったら お店の外で待っててもいいよ」

「いや。別に・・・」


「女の人って 買わなくても こういうの ぶらぶら見てるの好きなんだよ。理解できないでしょ」

「そのうち 彼女とかに 付き合わされることになるよ」



「めんどいなぁ・・・」


なんて、言いながら 二人で ウインドショッピング。


結局 「これ買って」と もって来たのは ペンギンの小さい縫いぐるみにクリーナーのついた 携帯ストラップ。

私は ゴマちゃんみたいな ストラップを買いました。


短い時間だったけど、 近い将来 次男も 女の子とこういうとこで 買い物に付き合わされることを想像して、 おっかしー!と思った母なのでした。

3連休。。。

3連休。いかがお過ごしでしたか?

とはいえ、旦那は日曜だけ休み。

最近 週末になるとヒマなのか よく帰ってくる長男も 祝日は仕事。

次男は 土曜日が 塾。

だから、3連休は 私だけでした。

それでも、久し振りに充実した 休みだったかも。


土曜日、旦那の仕事が夜からだったので、本当は 寝かせたりしてあげなくちゃいけないのに・・・

旦那も私に気を使ってくれたんだろうな。

また 映画を観に行ってきました。

「20世紀少年」・・・・予告を見たときに、 見てみたいと思ってたんだ。

感想は・・・まぁ 面白かったかな。 でも 第2章も3章も見なくてはならなくなったかんじ。

「おくりびと」も見たかったんだけど・・・


きっと 旦那は 両親(母親)のこと思い出して 泣いちゃうと思ったから やめた。

しかし、映画って・・・高いなぁ・・・



映画みて、夕飯の買い物して帰っただけだけど、なんだか 楽しかった!


デートみたいで。



日曜日は 暇だという 長男を連れて 茨城へ。

タレントの石塚さんが グルメレポートで食べていた 「茨城ハム」のレストランへ。

運転し始めてから じきに

「はい、交代!」と旦那が

信号が赤になったら 運転席を降りて 長男を運転席に 座らせた。


「えーーーーー!!そんな 突然!!」

運転の練習させようかなんて言ってはいたけど・・・もっと 田舎道になってからだと思ってた。。。


あわてて、初心者マークを付けて、 初の高速道路の運転。

「ひえーーー」足に力が入っちゃう!助手席の私。


常磐道なので そんなに混んでなかったけど・・・


教習中は 合宿だし 新潟だし・・・だもんで 高速教習は シュミレーションだけだったからね。


長男の緊張が 伝わる・・・


しかし!ETCは便利だねー。料金所で もたつかなくていいんだもんね。


約1時間半。長男の運転で そのレストランに到着しました。


石塚さんが「うまい!うまい!」といっていたお肉は ピックルミートっていうやつで、 なんかハムとお肉の間みたいなものでした。

感想は・・・・? まー まー おいしかったです。


もし 今度来たら 別のものが食べたいなぁ・・・って思った私でした。


帰りは もう長男は運転疲れたとか 言ってるし・・・

旦那が「たまには お母さん運転したら?」というけど


 慣れないから 神経使うのいやなんだもん。



で、寝不足の 旦那さん運転で 家に帰りました。


正味4時間の ドライブでした・・・



月曜日は 珍しく、次男が 「買い物に行こう!」と言うので お付き合い。

修学旅行に向けて? 新しい靴が欲しくなったみたい。


「今日なら 欲しい服とか 買ってあげるよ!」の言葉に

意気揚揚と たくさんのオシャレな 服を買いまくった 次男でした。

最近 全然ついてこなくなっていたから、なんだか 私もうれしくてねぇ。



いつの間にか 背も大きくなって Lサイズの服を選ぶ 次男くんなのでした。

コンサート!

行ってきましたー

小田和正さんの コンサート!!

武道館は よその大きい会場に比べると 狭いので よーーーーく見えました!

座席も2階席ではあるけど、前から2番目だったし、 派手な舞台装置もないけど、アリーナ席を少なくして、中央にまで出てくる花道風ステージと そこからまた 左右に伸びた花道・・・(わかるかな?)

とにかく 武道館の半分くらいを 動きまわってました。

わ!近くに小田さんがいる! 肉眼でも 小田さんってわかる!!ってかんじです。


もちろん、歌は 想像以上の 美しい高音。

懐かしい オフコース時代の歌も 何曲か歌ってくれました。

そう・・・学生時代に この武道館で 初めて アリーナ席で聞いたのは 「オフコース」でした。

楽しかった学生時代を思い出しちゃいました。


全部で何曲歌ったんだろう・・・


すごくいいなと思ったのは 会場のスクリーンに 歌詞の字幕スクリーンがあったこと。

お客さんの ほとんどが 同年代の おばさん?

メロディーは忘れないんだけど、 歌詞って 細かいとこは忘れちゃうでしょ。 でも歌詞が出てると歌えちゃう!
今回も ほとんどの 曲 歌ってました・・・
(旦那にも ほとんど歌ってたねって指摘されちゃった!


それから、小田さんのギターで 会場のみんなが これは歌詞出なかったんだけど、「僕の贈り物」の秋バージョンを 合唱。。。うれしかったなぁ。

そして、3回目のアンコールでは こんど発売する 「今日もどこかで」のCDに 会場のみんなの合唱も録音します!って 歌わされました・・・

なんと、約3時間!!

心震える 幸せな時間でした。。。。

心震わせて・・・・♡

今日は、2時に仕事を早退して、 学校で 修学旅行の説明会に参加して
 
そのまま 武道館へ!!


小田和正さんに会いに?行ってきまーす!!


今日は、夜間のお仕事をキャンセルして 旦那さんも一緒なの。


では!また 報告しますわ

いいやつだ。

9月は毎日 だんなさん 夜間のお仕事で 夜の 9時ころ家を出て 朝方帰ってきます。

昼も仕事してることもあって・・・

すれ違いの 毎日。


でも、夕飯は 一緒に食べる日が 増えました。


でも 仕事から帰って 休む間もなく 夕飯の準備なので ちょっと 疲れる・・・


なんだか 心さびしいなーーって 思っていた週末。


長男が帰ってきた。


久し振りに 仕事の話とか 趣味の話とか いろいろ話ができて うれしかった。


夕飯も 本当は 外食したかったけど みんな揃わないから あるもので 作ったんだけど


普段 手を骨折してからは ほとんど 料理を作れなくなり、 週2で「吉野家」に行き、あとは レトルトカレーとか・・・の 長男が 私の手料理を ほんとうに喜んで食べてくれたの。


生姜焼きとか 春雨サラダとか 煮物なんだけど、


「おー料理してあるものっていいねー^^」なんて言ってね。

で、完食して

「元気でたー!」


とか 言うのよーぉ。


いい子だよねー。


旦那にも 次男にも 毎日がんばって 作っても ほめてもらえないからねぇ・・・

まぁ、なかなか こう口に出していうやつは いないよね。


いい 旦那になるよぉー  この子は。



そんな 長男の帰宅に ちょっと 元気になった キョン2母なのでした。

たまには褒めてあげなくちゃ

最近のしゃっちょさん・・・

けっこう がんばっているかんじです。

そろそろ 認めてあげんといかんな。ってね。


父も なんだか 区役所から 委託?された 役員みたいなのになっていて、区の美術連盟の会長もしてるし いろいろ忙しくて 仕事も一応来るけど、早退もおおくなった。

私も、脳梗塞おじさんが 週3日という わがままな 勤務になったせいで 実家のほうの仕事になかなか 行かれなくなり、 その分 嫁さんが いやでもやらなければならないという状況に・・・

ま・それも 責任が出て よかったのではないかと・・・

実家の経理関係は 嫁さんの仕事として 確立されたわけで・・・。

父の話だと、先日 嫁と弟で なんだか 経営の資金ぐりの 話なんだか ? 軽く言い争っていたそうです。
そうして、頭使って 経験して いろんなこと覚えていくんだよね。

喧嘩だって 会社のことなら いいことじゃん。

まだまだ 父からしたら 頼りないだろうけど 「いいことじゃん」と 聞き流した私でした。


先日1日で辞めた 新人さん。 以前は しゃっちょさんが採用した おにいちゃんが 3日で辞めて落ち込んで 採用することに臆病になっていたけど それから ずいぶん経ったせいか、今回は 折込求人で10万円も 払って いい勉強した?ってことか 
「原点に戻ろう!
とか言って 職安へ行って登録と 求人をしてきた。

そうそう!登録用紙を記入するのも、職安に行ってみるのも みんな 経験と勉強だよ。いいことだ。 


で、さっそく 一人 求人の電話がきて、 今日の2時に面接に来るはずだったんだけど・・・


また?   ドタキャンされました。  来なかった。


世の中、常識外れの方が 多くなりましたねぇ・・・・


でも、意外と前向きで 以前より 落ち込まなくなったし、

仕事の話や 普通の会話も 穏やかな 顔で 話をしたり 聞いてくれたりするようになった気がします。


以前は こっちが話かけても、 すべて 否定的で ろくな返事もかえってこないので 話をするのが怖かった時期もありましたが・・・


旅行の予約も 前金を納めた時点で バトンタッチしてくれたし。(嫌な顔しないで)



社長になってから ずいぶんたちましたが だいぶ 自信や責任感が 出てきたのかもね。 


私も・・・いいかげんで わがままな社員さんだけど、 できる限りで お手伝いさせていただきます・・・。


さて、旦那の会社は???


なんか 私 いらないみたいなんだもん。

栗!

20080909215722
会社のおばさんの 実家(茨城)には 栗の木が たくさんあって 毎年 栗のおすそわけをいただきます。 でも 栗って あまりおいしい食べ方ないから 毎年持て余しちゃうんだー。 うちの人達 栗ごはんとか 喜ばないし。 で、『栗の渋皮煮』っていうの 作ってみました!     面倒くさいけど おいしくできました!(^O^) ほんのり甘くて しっとり。 何個も食べちゃいそうです! (*^_^*)

健康診断

昨日は、年に1度の健康診断に行ってきました。

1年ってほんと早いなぁ・・・ついこの前やったばかりだと思ったのに・・・

なんだか 「めんどくさいなぁ・・・バリューム飲みたくないよー」
と、思いながら 一応受診。


11時に受付をして、 全部終わったのが3時。

途中、雑誌の料理コーナーを見て、お腹が グーグー鳴ってました。

「くーーー。お腹すいたー。 よし!終わったら 途中のファミレスで スパゲッティ がっつり食べてやる!」と思いながら。


最後に結果報告。 その場で 全部結果出ちゃうのよー。


ひとり 一人 部屋に呼ばれて。


私の結果は・・・


オールA !

1回にかなりの人数の健診するんだけど、 オールAは なかなかいないと・・・

先生?にお褒めいただきました。


で! さっそうと 健診センターを出たんですが なんだか バリュームのせいか お腹空かなくなって、それに3時過ぎていたから なんか 夕飯に影響しそうだから 食べないで 途中下車して 夕飯の買い物なんかをしていたら、 もう 下剤が効いてきて・・・

反応早いなぁ・・・


てなわけで、 ちょっとこのところ我慢していた、デニッシュ系の甘いパンを買ってかえりました

こまったもんだ

最近 肩こりと 肩甲骨のあたりが こっているため、背中が エレキバンだらけで 着るものに 
気を使う キョン2です・・・


残暑ざんしょ。  きょうは暑いですー。

新学期が始まってから また暑くなって 子供達は 大変だよねー

あ・でも うちの次男の中学は エアコン付きですー。 

こんなに暑いのに エアコンなしは 可哀想すぎます!!




さて・・・昨日の新人さんですが・・・・

 
結局 何度電話いれても、誰も出ないので、 おじさんが 今朝その家まで行ってきたんだって。


そうしたら、どこかから帰ってきたのか、そいつにばったり会って・・・

結局、詳しい理由はわからないけど もう来ないって。

着て帰った 作業着とか 渡されていた年金手帳とか どうするつもりだったんだろうか?

弁当だって食べたし・・・

安全靴だって買ってあげたのに・・・


シンデレラじゃないけど、 今度採用する人は この靴に合う人にしようか!なんて冗談言ってました。


あいつ・・・一生 一人もんだな。


なさけない・・・・ 

先走り

早々にブログネタをありがと!!


何かっていうと・・・


そう、先月 求人を折り込み広告で出して 一人採用した人のこと。


年齢は35歳。独身。 近くに住んでいて おとなしそうな人。

礼儀正しい感じで、まぁ・・・いいんじゃない?  って人でした。


社会保険の加入の手続き上のことだそうで、 9月1日からの出社となりました。


昨日から 来たんですが・・・・



私は出社時間が みんなより 遅いから 朝の挨拶は聞かなかったんだけど・・・・



今朝きたら・・・・




すでに 2日目にして 一言の連絡もなしに 欠勤・・・!! 


35歳の大人が やる行為でしょうか・・・


1日やってみて キツイとか (そんなキツイことしてないらしいんだけど)合わないとか 言うのなら
せめて、連絡してこいよーーー!!


自宅に電話してみましたが、誰も出ませんでした・・・ 


理由だけでも・・・ おじさんが 夜にでも電話してみると言ってました。



そんでもって しゃっちょさんは 今日は

健康診断のため お休みでーす・・・・のんきだねー。


取引会社から 「話があるので、来て欲しい」という依頼があり、 おじさん(脳梗塞)と父(会長)はお出かけ。
おじさん一人じゃ 何話してくるか不安だったので、父も同行させました。



電話を受けられるのは 私だけになってしまい、一人のんきにブログなんか更新している私です。


しゃちょうさん・・・先走りかも。

初日から 社会保険に入れるもんなのかね?中途採用で。

明日は来るかな?まさかね。

毎日のお昼のお弁当も 数量変更したり・・・

10月の旅行も 連れて行くからって、 予約入れちゃったし・・・

昨日食べた 弁当代 どうするのかな?

作業着帰してもらわなくちゃ。


どーしたんだろうねぇ・・・・

なんだよー

あれ!?


福田総理が辞任会見だって・・・


せっかく 月9 観ていたのに・・・じゃますんなー!!


いつ再開するかわからないから 結局 辞任会見ちゃったじゃない。


どこかの記者に いつも人事のような コメントでしたが 今回も人事みたいな言い方ですね。って言われてちょっと むっ!としてたけど・・・

まさか1年足らずで辞めるとは 思わなかったなー。



なんか、もう 総理の肩書きも着いたし、色々 面倒だから やっぱ辞める!!って言ってるみたい。



せめて・・・


最後くらい・・・・


「CHANGE」の キムタクみたいに 人に書いてもらったの読むんじゃなくて、わかりやすく 国民を納得させるような 辞任の挨拶にしてほしかったなぁ・・・



ご苦労様でした。



次は 麻生さん??


プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
