スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寂しいのよ

火曜日になんか ウダウダと書きましたが 書いたらなんだか すっきりしたので コメントいらないですからね!
人は人、うちはうち。  会社も仕事も 勤務形態も違うんだから、比べられないよね。^^

たまに 愚痴ってみたくなるだけです。



長男くん  なんだか 今度は ウイルス性の腸炎になってしまったらしく、 火曜 水曜と会社をお休みしたそうです。  今日はどうなんだか?

昨日、「ウイルス性の腸炎になって 会社休んでます・・・消化にいいものって何?」ってメールが来ました。

「大丈夫!? お見舞い行こうか?」との返事に 

「いいっっ 昨日は 熱あって大変だったけど 今日は 下痢と 腹痛だから 大丈夫」


との返事。

まぁ。そう言うとは思ったけど・・・

とりあえず、「うどん買ってくる」って言ってました・・・


一人になってから いろんなことあるねー。

そばに居なくて ちょっと切ない 母 キョン2でした・・・
スポンサーサイト

ゴキ

最近 肩こりがつらい キョン2です・・・

四十肩ってやつとは違うと思うんだけど・・・ 日々衰えを感じる 今日この頃。


我が家も建ててから13年目。 そういやーねずみも出たっけ。 

年間 そう何回も遭遇しないんですが、 おとといは 続けて2回も遭遇してしまいました。

朝から・・・


ゴキブリです・・・ゴキブリ

それも でかいやつ。

一回目は 1階の洗面所。 風呂場の湯上りマットの下で ぬくぬくしておった。


ひえーー・・・壁際に移動したゴキに 「おい、動くなよ!そこにいろよ!」と念じ、静かに 殺虫剤を取りに行く。

いい子で?待っていたゴキちゃんに キンチョール攻撃!!

ゴキブリ慌てた ゴキは なんと青竹踏みの中に逃げ込んだ!

よしよし・・片側を壁で塞いで 反対側をタオルで塞いで・・・そのうちこのなかで 御臨終でしょう・・・そうしたら片付けよう!と 一歩後ろに下がったら・・・

左足の土踏まずに カーペットとは違う感触が!!



ギャー

気が付かないうちに 壁際に隙間があって そこから逃げた ゴキちゃんを踏んでしまいました!!

潰さなかったけど・・・

あの かさっ!としたような、さらっとしたような感触が いつまでも残ってましたよ。


その後、2階の寝室で また視界に突然飛び込んできた ゴキブリ

二階には殺虫剤がない!
仕方ないので 叩くものもなかったので 掃除機で吸いました・・・

さすがにこの時期だからか 2匹ともあまり 元気のないゴキでしたが・・・


これって いっぱい潜んでいるってことだろうなぁー 引っ越したい・・・

プチ家出します

相変わらず 忙しい 旦那さん。今日も突然の仕事で 会社に行ってしまい、徹夜だそうです・・・

こうして 一人の時間も嫌いじゃなけど。


休日の過ごし方で 時々 嫌になるというか・・・


たまーの旦那さんの休みだから 家で 「のーーーんびり ゴロゴロ TV&昼寝三昧」も 仕方ないかなーとも思うんです。

ただね、休日の前の日とか 朝とかに

「今日は仕事?」って聞くと 

「うん・・・午後から仕事」ってダルそうに言ったりするんです。

で、寝たりTVみてたりするから そっとしておくんだけど・・・


朝ごはん食べて、 昼もいるから 昼ご飯作って食べて・・・その間 家のこととか 買い物とか 私は動きまわって・・・
夕方にまだいるから、

「今日 夜間だったの?」って聞いたら、

「そうじゃないけど 遅くに行く」

って言いながら 


結局 ゴロゴロして 夕飯食べて・・・

寝ました。

はい。これは この前の土曜日のことです。・・・・


土曜日私は 午前中に次男の学校の 合唱コンクールがあって それを見に行ったり、午後は行きたい県立高校の 体験授業と 説明会に行ったりしてました。

どっちにも、熱心とういか 子供のことに 興味のあるお父さんが 結構参加してました。


子供のことに参加しろとはいわないけど・・・



休みなら、休みって言ってほしいよー。

次男と二人なら 夕食のメニュー考えるのも 楽なのに・・・夜はいないと思ったのに・・・


結局、仕事をしなかったぶん 仕事がたまってしまったのか 日曜日は さっさと 出かけていきました。

なんとなく おもしろくなかったので 次男に

「家出してくるからー」と告げて


先日行った、巨大ショッピングセンターまで 自転車で行くことにTRY. 30分くらいかかるかな?

ほどよい?汗かきました。

自分の服とか 新しいタオルとか買って ストレス解消。 のんびり ショッピング。一人だからできることかも。

今回は 3時間ほど滞在して帰りました。


後日、この前行った友達にメールしたら その子も そのショッピングセンターに家族でいたそうです。

で、旦那さんが付き合って出かけてくれていいなぁー。って愚痴ったら


ちゃんと、「今度の休みはどうする?何する?どこいく?」って 話をするそうです。

私は 「疲れているから行きたくないだろうなぁ・・・」って 気を使って 言えないんです。


たまの休みだから ゴロゴロしていたいよなーって。


でも 家にいると 家事もやることはあるし、3食作らなくちゃなんし、買出しも行かなくちゃならないし。忙しくて なんか私は 家政婦じゃない!って気分になる。

で、こうして プチ家出をして 遊んでいるんですが・・・


彼女は 「ある意味 妻が家庭の大黒柱なんだから、 旦那には気を使わないで 言いたいことは言ったほうがいい!」っていうわけ。「文句は言わせるな!」ってね。


でもね、彼女の旦那は 年上だから 彼女がけっこうきつい事言っても ニコニコ笑っている 穏やかな人なの。
一度遊びに行ったときに 旦那に言っている文句が 
わたしは そんな言い方しないわーーって思ったもん。


夫婦それぞれあるから 言いたいことを言わないで 察してくれないかなーと 思っている自分も情けないのかもしれないけど、
言いたいこと言って、嫌な空気になってしまうよりは 我慢して 言わないで 見かけでも仲良くしてるほうが 平和な家庭もあるのよね。

うちの母も 内に溜めるタイプだね。

弟もかな? これは 嫁が口がうますぎるってこともあるけど・・・


何がいいたいか 


こんな夫婦もあるってこと。 付き合っているときはずいぶんわがまま言ったんだけどねー。


でも、もうちょっとだけ、 「こうしたいってこと 言ってみよう。

「仕事って言って 休みなんて嘘つかないで!」
「休みって言ったからって 姉のように 旦那にいろんな用事言いつけたりしないし、ゴロゴロしてていいから  でもたまには、出かけたり外食したりしましょうよ(次男のこともあるけど)」



思ったことが うまく口に出して言えない 情けない45歳でした。・・・


ふー

出産祝い?

先週の21日に 会社のYくんのお子さんが誕生しました。

予定よりも1ヶ月近く早かったのですが、普通に陣痛がきて、普通分娩で産まれたそうです。

奥さんの糖尿病のこともあり、子供も大きくなりすぎるといけないので、計画出産の予定だったらしいのですが、子供も勝手に 誕生日決められたんじゃ困るっ!って思ったんだかどうだか?

20日は 私と一緒に20年で表彰式に出たのですが、 翌日は朝から 

「産まれそうだから!」と言って お休み。

そのあと、週末まで Y君の顔を見なかったので 多分 仕事(配達)が終わると そのまま 会社に戻らないで 病院にお見舞いに行っていたんでしょう。

そして

25日は 「退院の日だから」 といって お休み。

そして、今日は・・・

「子供の黄疸が 出た」とかで・・・お休み。


一体 誰が 育児してんだ? 

奥さん 出産後 間もないから 体がしんどいのも判るけど・・・

自分の母親も 同じ市内に住んでいるんだし・・・ヒマそうだし・・・

20年ぶりの 赤ちゃんだから 

気持ちもわかんなくないけど・・・


Y君が休んだぶん、誰かに負担がくるのわかんないのかねぇ。
こんな小さな会社なんだから、 いくら 有給とかあっても そう休んでいいもんじゃないのに。


子供って 3歳くらいになるまで いろんなことあるし、病気もたくさんかかるし、しょっちゅう風邪とか引くし、 怪我もするし・・・


男親にそんなに 頼っていたら、 それこそ 会社もいらない!って言いかねないよね。


ちなみに、妊娠がわかってから 通院に送り迎えも 当然のようにしてました。 隣の市だから なんらかの交通機関や タクシーの利用だって出来るのに・・・

さてさて・・・なかなか精神的に大人になれない 大人が やっと 神様の許しを得て 親になりました。
子供を通して、ちゃんとした大人の親になるのでしょうか?

ついでに ばらしちゃえば、検診も出産の費用もなくて、Yくん 5年返済で 会社からお金借りてます・・・
マンションのローンもあるし・・ご飯もちゃんと作らないで ぶらぶらしてきた奥さん。 そしてY君の母親は、ガンで入院中。 もう治らない・・・


心から お祝いを 言えないような 複雑な気持ちの 周りの人達です。

ご要望におこたえして

20081022225506


みよちんさんのリクエストにお答えして ルパンと次元のキューピーです。

大きく写っているけど、結構小さいのよね。

かわいいでしょ。

土、日、月、火 休みはまだか・・・

最近は、時々ネットはみたり 調べものしたりするけど、仕事中にブログは書いてないよーん。

それなりに 忙しいのだ。

それに、夜のこのくらいの時間 一人になることも多いからね。

一人の時間…さびしいけど それなりに楽しんでます。


最近自分用の DSを買いました。

やるのは 脳トレ。美文字トレーニング。

脳トレは どうしても 暗記が苦手で 脳年齢が上がりません

美文字をやるようになってから、普通に字を書くときも 少しきれいに書くように意識するようになりました。

今日は、昔の記憶を思い出そうと 会社で自分の日記の過去を見たんですが 履歴を消さないで帰ってきちゃったので、きっと 弟が私が帰ると 大体パソコンで ネットとか見てるらしいので、 履歴見たら このブログばれちゃうな。

過去の記事消すことも できるけど こうやって 去年の今頃 どんなことがあったか思い出すこともできるから、もったいなくて そのまま 更新

最近は 過激な記事ないもんね。 でもないか・・・?


さて、土日は会社の旅行でした。

私は、息子達のために 飯を作る休日。

でも、長男が日曜日はずっとうちにいたので、おいしいご飯を作って 喜んでもらえたので、満足。
そして、次男の愚痴も長男に聞いてもらって 慰めて?もらいました。


あと1日休日が欲しかったよ。



昨日は、会社の場所とは違うんだけど、会社の登記が 荒川区なので 荒川区にある企業の社員の長年の勤続の お祝いというか 表彰式みたいのがあって うちの会社から3人選ばれまして、そのうち なぜか 私も勤続10年ということで 表彰式に行ってきました。

表彰式といっても 10年、20年、30年、40年の代表者が 区長さんから表彰状をもらって あとはいろんな議員さんの 祝辞を聞いて 代表者がお礼の言葉を言っておしまい。
約1時間くらいでした。
ちょっと、眠くなりました・・・。やっぱり。 
私、こういうの 必ずといっていいほど 眠くなる。

表彰状と 荒川区でしか使えない商品券 3000円分いただきました。

親に商品券は 現金と取り換えてもらいました。


昔は、会社で祝賀会とか 会食したんだけど、 もう何もないみたいです。
まー10年なんてたいしたことないか。

でも、会社からも お祝い金ほしいなぁーーーー
万が一 弟がこのブログを読んでやたら、ここだけ見ればよい。


まぁ、なんにしても 選ばれることはいいことです。


そんなんで、昨日は 会社のほうには行かなかったので、

今日は みんなから 旅行のおみやげを色々いただきました。

かまぼこ・・・当分 毎日 食卓を飾って?くれそうです・・・

そしてみやげ話も・・・



来月からは 旅行の積立を廃止するそうですので、 会社の旅行も これっきりになるかも??

会社の景気が良かったら 会社が全額持ちで 旅行に行くと 社長さんは行ってました。


このご時世  景気がよくなんて ならないでしょ。

みなさんお土産ありがとさんでした。

がっかりやん。

毎月行っている、業者さん主催の 模擬試験。

ここの地域では この模試の結果が 結構 受験に影響します。

私立高校は この結果を持参して 個別相談をします。


今日、10月初めに行った 模試の結果が 届きました。


今回で4回目。

ちょっとづつでも 成績あがっていけば 行きたい学校に行けるんじゃないかと 希望を持っていたんだけど・・・



成績・・・


ぜーんぜーん 上がってなーい!っていうか、周りが上がっている分 偏差値 


落ちてるーーー!!



志望校合格率10%・・・おいおい・・・


こんな成績の結果持って 「入れてください」って言わなくちゃなんないのか・・・


こんなに 勉強してると思っていたのは・・・私の勘違い??

ほとんど毎日 塾に行って 何してんだ?

ただ座っているだけか?

塾代、講習代  いっぱいお金かけて・・・なんにもなんないんじゃないかい?



比べちゃいけないけど、長男は今の時点で すでに 次男が志望する高校なら 余裕で入れた状態なのに・・・


「心入れ替えて、がんばる!」と 次男は言うけれど、


志望校変える 選択も 頭に入れておかないといけないかも・・・

誰でも入れるような 私立高校の受験も視野に 入れなくちゃなんないのかも?

と、

がっくりがっくりしちゃった 今日でした。



損して得取る?なんて言葉あったっけ?

昨日の、お弁当の件は やっぱり 好意で お弁当注文&集金係り をやっている私としては、なんとなく 納得がいかない。

次男には「手抜きー!」とか 言われるし・・・(確かに・・・)

で、

張り紙をしました・・・


お弁当を頼んでいるみなさんへ

月初めに 弁当の予定数は 出しているので、それ以降の お休みする人は、

「休むので お弁当を止めてください」と 各自 事前に報告してください。

報告しなかった人は お弁当代を払っていただきますので、ご了承ください。



みたいな感じで 張り紙しました。

休んだら自動的に お弁当も止まると思わないでください。そこまで気がまわりません。

ということです。

これで、休んだ人の分を負担しなくても よくなるでしょう。





話は変わって


さっき、知らない若い女の人が うちに来ました・・・ピーンポーン

「すみません。○○というものですが・・お宅の鉢を割ってしまって・・・

玄関横にあった 小さい 素焼きの鉢が 落ちて割れてました。  もう暗いからよくわかんなかった。

どうして 落ちたのかな?

そんなに 道のはじっこ 歩いていたのかな?

鉢植えって言っても、中の植物は オキザリスっていうやつかな? 球根余っていたから、ついでに 余った鉢に植えたもの。 それもずいぶん前に ダイソーで 100円で買った鉢ですよ。

「ほんとうに、ごめんなさい 気がすまないので お詫びに これ受け取ってください!!」

といって 白い封筒を差し出した。


「えーーーたいしたもんじゃないから いらないよー。気にしなくていいよーーいらないよー」
ほんと、たいしたもんじゃないし・・

それでも、いらない!っていう 私に 無理やり 封筒を渡して 帰っていった。 近所のアパートに住んでいる人だそうです。  商品券 ほんと少し。気持ちだけなので・・・って。

家に入って みてみたら 商品券3000円もはいってた。


きっと、花や鉢の価値が わかんなかったんだろうな。気の毒だ。


いまどき律儀な人もいたもんだ。


知らん振りしてたら、それで 終わりなのにね。


そのうち これで 何か買って お返ししようかな。



あ・名字なんだったっけ?



こんな鉢より きれいに花が咲いている鉢植えを盗んでいくやつだっているのに・・

ちなみに

20081014111426
これが 今日の弁当の中身だよー\(^O^)/ これにご飯と味噌汁がつきます。 けっこう 写真だと豪華にみえるね。 ちなみに350円。  (^‐^;) 今朝 パン食べちゃったのに…

占い当たっていたのかな?

こう書いても 意味ないいんだろうど・・・

変なコメント入れる方、いりませんからー。  来るな!!



さて・・・今日は おじいさん軍団が 旅行とかで お休みだったのをっすっかり忘れてました。

先々月から 昼食のお弁当の(私は食べないのに・・・)予定数を出したり 集金をしたりする係りを 週3日勤務になった 脳梗塞おじさんから引き継いだのですが、お弁当と頭が連動してませんでした。

休むのは聞いていたんだけど、お弁当止めて!って言われなかったので 数の変更するのを忘れてました

今日は なんと お弁当が4個も多くきてしまいました。


責任を取って 2個買取です・・・

おじさんも2個 買ってもらい、今晩と明日の朝 食べてもらうことになってしまいました・・・


「休むから お弁当止めてね!」って言ってほしーーー


今日は、意気揚々と 25分の道のり 歩いて出社。

気候もいいし、 歩くと普段みない物が見えてくる。

きんもくせいの花と 香り。

ふうせんかずら。紫式部。 どんぐりが落ちていたり。


なんて 季節感たっぷり?の報告のはずが・・・


あー・・・


帰りは 弁当持って帰らなくちゃなんないのかー。

雨かもしれないっていうのに・・・


この連休で 夕食後の お茶とスイーツを食べ過ぎたから ダイエットの意味もあったのに・・・


昼も お弁当食べなくちゃなんなくなってしまいました。 
家にあった 残り物の 肉じゃが持ってきたのに・・・



今朝の占い。


おうし座  8位


食べすぎに注意だったっけ。・・・・・・


またか・・・

今日は、夜テニスの日。


今日は朝から 秋晴れのいい天気でした。 事務所は 蒸し暑くて エアコンを入れたほど。

だから、だから ぜーったい 今日は テニスできると思っていたのに・・・

夕飯食べて、着替えて テニスコートへ行って

準備運動をしていたら・・・


ぽつぽつ・・・


雨が降ってきました・・・


あーーーー



どうせなら、もっと 早く降りだしてほしかったよー。


10分ほど待機してましたが、 大降りにもなってないんだけど・・・

どちらかといえば 止みそうだけど・・・


コートが濡れると 滑ってあぶないし、 ボールもダメになっちゃうので 


中止!になりました。OTL・・・


先々週も 玄関でたら 雨が ざーーーっと降ってきて中止。


テニスコートから家までは、1分くらいです。


なんだか、家に着く頃には 雨あがっていたような・・・

あーん。今日はできたかも。



残念。。。。不自然な ジャージ姿で 一人 せんべいをかじりながら パソコンに向かう

キョン2でした。

日帰り出張

先日の しゃっちょうさんの 日帰り出張の話。


一緒に行った 脳梗塞おじさんからの 報告です。


行き先は 愛知県の瀬戸市。 まー値上げ交渉と 何年ぶりかの 顔みせと 新社長の紹介ってとこでしょうか。

おじさんは 会社を4時半に出て 5時半に社長をお迎えに行き、車で いざ 瀬戸へ!



お昼に着いて お客さんのとこに行く前に 昼食をとろうと 思い、「コンビニで何か買うかい?」と言ったら それは嫌だと・・・「じゃあ ラーメン屋でも入ろうか?」・・・・・それも嫌だと。。。

「じゃあどこがいいの? 」と 聞いたところ いわゆる ファミレスみたいなとこに入って 味噌煮込み定食?みたいな たくさん量のある 昼食をがっつり食べた 社長さん。


なんとも、糖尿病の人の食事とは 思えない量だったそうです・・・



そして、お客さんとの話も終わって 帰路へ。


行きから 話していたらしいんだけど、途中の浜名湖のSAで 奥さんに頼まれた 「うなぎ弁当」を買っていくと。

1つ2000円の 弁当を3つ 注文して お金を払い、 お弁当が出来るまで 少し待たされることになったらしい。

帰りは 弟の運転?  SAを さあ!家に向かって出発!


15分くらい経って、



「あ!! お弁当受け取るの忘れた!!」って・・・


さすがに 値段聞いたら 6000円も払っているし・・・

お金だけ払って 弁当ないんじゃ 嫁に 何言われるかわかんないからねー

なんと 高速道路をUターン!!   できるとこが あったのも すごいけど・・・


下り線を走り、 また Uターン!!


他の車も驚いたことだろう。。。。


45分後に また SAへ戻って お弁当を 受け取ってきたそうです・・・

お店の人も 取りに来るの遅いと思っただろうねー。


結局 1時間のロス。


まー30分以上 走っていたら、いくら6000円とはいえ、 あきらめていたんだろうけど。


という、笑い話のお土産つきでした。


どうせなら、同居してる 両親の分も買っていきなよ。  おじさんにも 買ってあげなよ。


だけど、なんで 瀬戸に行って 浜名湖のうなぎなんだろう??って思いました。


名古屋だったら 味噌煮込みうどんとか・・・でも これって自分で作らなくちゃならないもんね。

嫁の発想だと ご当地のお弁当だったのかな? でも まさか うなぎなんて 考えもつかなかった。


めったに 行くとこじゃないから、弟も 昼は何食べようか 帰りは何お土産買おうか リサーチしてたんじゃない?って おじさんに言ったら


遊びや観光じゃないのに・・・

仕事に行ったんだぜ! 

ついでに 社長 あまり お金持ってなかったみたい。だって。


何しにいったんだか?


きっと、中身も充実した いい出張だったんでしょうね。ということにしましょう。


おじさんが 買ってきてくれた 「うなぎパイ」は おいしかったよ。

風邪ひきました

次男くん 昨日から熱を出して 今日は 学校お休みです。

あーあ。3年になってから 今まで 休まなかったのに・・・  こいつは やっぱり こういうことが多いなぁ。

普段の生活が だらしなさすぎるんだよね。


もう朝晩は涼しくなっているのに 窓あけっぱなしで 寝てたり、 シャツ1枚パンツ1丁で 家の中ウロウロしてたり。
もう朝は涼しいのに 髪型気にして 夜お風呂入らないで 朝シャワー浴びていくし。

寒いと言いながらも かっこ悪いとかで Yシャツの下に下着着なかったり。


お料理好き?の私のテンションを がっくり 落とす 好き嫌いの多さも すぐに体調崩す原因だと思う。


この食欲の秋だというのに・・・  

嫌いなもの・・・海老 かに いか タコ  貝類  骨の多い焼き魚  ナス きのこ類 栗 生トマト たけのこ  こまつな  あんこ・・・・ 思いついただけ挙げてもたくさんあるでしょー。


野菜好きの私としては、もっと野菜を がっつりと食べてほしいんですが・・・

長男は なんでも おいしく食べてくれるのになぁ・・・


高熱で うなされているほどでは なさそうなので、市販の薬飲ませて 家においてきましたけど・・・








明日には 学校行かれるといいな。

おみやげ

今日は しゃっちょうさんと 脳梗塞おじさんは 愛知県の瀬戸まで 出張です。

事務所をうろうろする うるさい人がいないので、のんびりしようかと思ったんだけど、今日に限って なんだか忙しい・・・


ふぅ

疲れるぜ。汗;


そういえば、次男の修学旅行のお土産ですが・・・

事前に「生八橋」が有名って聞いたのか

お母さん 生八橋ってどんなの?」 と聞いてきた。

薄い皮のお餅に あんこが入っていて シナモン(ニッキ)みたいな粉がかかっているの。でも あんたはアンコ嫌いだから、買わなくていいよ」と、言っておきました。



さて、 旅行から帰ってきて 


「おかーさん!お土産!」 と出したのは・・・


「生八橋!!」


「でもね!いいのがあったんだ! これなら おいしそうだから 一緒に食べてみよう!」

と、出してきたのは

「生八橋 チョコレート味」。。。。。。。。。。


で、一つずつ 食べてみた。


皮もかすかにチョコ味。


中に入っていたのは・・・・


チョコ風味のあんこ。


「うえっ  チョコが入っているんだと思った・・・」だって。


そんなわけないでしょ。


「残りは お父さんと 食べて!」だって。


どうせなら、普通の 生八橋がよかったよぉ。


旦那も一つ食べて、

「変に甘くて 微妙・・・」と言って もう 手が出ませんでした。



そういえば 次男が買ってくる お土産って いつも微妙な お菓子ばっかりだった・・・

買い物するのも楽じゃない。

今頃になって疲れが・・・


土曜日に友達と2人で、隣の市に出来た ショッピングセンターに行きました。

オープン3日目なので 混むことは覚悟のうえ。

気合を入れて 9時オープンに入店しました。


テレビで中継なんかもしていたので、御存知の方もいると思いますが・・・ イオンレイクタウン

東京ドーム4.5個分の敷地面積があり、駐車場も8200台分あります。



いやーーー広い!広い!  お店もいっぱい!

一通りまわるのは 大変です・・・広すぎて いいなーと思った服を やっぱり後で買いたくなっても、お店が どこだかわからない・・・ 遠くて戻れない・・・
レストランもたっくさんありました。 


結局 朝9時に入って、昼食の時間と お茶飲んだ時間も入れて 滞在時間・・・・・


9時間! 夜6時までいました。


だけど、 たいしたもの買ってなかったなぁ。


家に着いたときは、ぐったり・・・ みんなバラバラでちゃんと夕飯作らなくてよかったから 助かった!


お店見ながら、友達と色々おしゃべりして、歩いて・・・


楽しかったけど・・・帰ってから 頭痛くなっちゃいました。


今ごろになって、疲れが・・・・


とれませーん!

いいのかぁ・・・

今日 仕事の帰りに ドラッグストアに寄って 旦那が飲む ビールがなかったので 買った。

レジを終えて、荷物を レジ袋に詰めて 自転車に積んだ。


「ん?」


「あれ?」


「なんか 安くない?」
と思いつつ・・家路へ。


とりあえず 家に着いてから レシートをみてみた。


350mlの 発泡酒6本。 500mlの ビール6本。 他 うどんと 納豆と バナナを買ったんだけど・・・


払ったのは 1260円・・・・


500mlのビール6本が 入ってなかった・・・・。



確か 1580円位したと思ったんだけど・・・汗;


いまさら、行くのもなんだし・・・




そっと・・・? 冷蔵庫に しまいました。ちょっと心の中でラッキーって・・・

え!?犯罪!?
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。