

ソファー


長年使ったリビングのソファーがボロボロだったので 新調しました。

ついでに買ったんですが このクッション! マッサージクッションです。

お店にお試しがあって やってみたら すごく気持ちいいので 即 買いました!
私は 朝起きた時点から 肩こりなんですが まず 朝から マッサージです。

部活で疲れた次男の足も マッサージしてくれます…

痛いねー。

久しぶりの更新だなぁー。

特別忙しいってこともないんだけど・・・

家でパソコンやると、ワンコが 遊んで欲しいと 周りをうろつき、
それでも無視していると
敷居の木のとこをかじっていたりして・・・

そんならい君も1歳5ヶ月になりました。

1歳を過ぎるとなんだか早いものですね。


さすがに以前のように なんでもかじって食べるってこともないですが、それでも油断すると
いまだに「何?」ってものがうんPに混ざっていたりします・・・

今年の夏はとても暑かったから 朝からコンクリートの上を歩かせることが可哀想で
自転車で 桜の並木があるとこまで行き、土の上を散歩したりしてました。

ほんとに ほんとに可愛いです。



次男は相変わらず 部活三昧。

雨降れ坊主とばかりに、てるてる坊主をさかさまにして リビングの窓にセロテープで貼り付けてますが、なかなか雨が 降りません・・・

今月末が大会なので それまでは 休みなしですね。
そーいや 勉強してるんだろうか??

18日は練習試合だったのですが、顧問の先生が 電車賃を浮かそうと 自分は車だったので
一緒に生徒を三人乗せて 他の子は電車で。その電車賃を人数割りすれば少し安くなるから。
ということだったそうですが、
お天気の3連休の初日ってこともあって 高速に乗ってまもなく渋滞にはまり、

後ろの席で 次男はうとうとしてたとき・・・

「どん!!」って・・・


後ろから 追突されて、 前のトラックに・・・「どん!!」

玉突き事故に遭ってしまいました・・・


幸い、誰も怪我がなく良かったのですが・・・

1時間ほど 警察呼んだりで 遅れてしまい、そのぶつかった車で 練習試合の学校に行ったそうです。

後ろのドアが  半ドア状態で 運転だったので、排気ガスが 入ってきて つらかったそうです。


先生も 子供達も なんともなかったそうですが、こういうのって あとから(ムチ打ちとか)
出るかもしれないのに、
こういうことって 子供が話さなかったら 知らなかったことになってしまうんでしょうかね?


先生から 何か言ってくるってことないんですかね?

大体 子供を車に乗せて 事故なんて ばれたら やばいことなんですよね。

とても、熱心に指導してくれる先生なので 何も言いませんけど・・・

怪我とかしてたらどうなっていたのか・・・


明日は、雨の予報なので 1日休めそうですね。

股関節

うちの旦那さん・・・


股関節を痛めまして・・・


「痛い。痛い」と言っております。


整形外科に行って レントゲンとってもらいました。

まぁ・・・なんだかと言うと

って 用事しながら聞いていたので よくわかりませんが・・・


簡単にいうと 50肩のようなものらしいです・・・
老化による 関節の痛み??


でも、急になった原因は 


これ。


pic.jpg


ダイエットおたく?の旦那が 


「どうしても欲しい!!」って 買ったものです。


なんでも、1回に3分くらいやっていたみたいです・・・


やりすぎです・・・


しばらくは おけつに湿布はって 痛み止め飲むそうです・・・


もうこれ 使えないんでしょうね・・・


ロデオマシーンに引き続き お宝が場所をとっていきます・・・・


私が使えばいいんですが・・・



実は、私も かなり前から 股関節痛いんです・・・
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
