

誕生日だ。



お友達のTさんから
毎年、誕生日の日の朝に自分で育てたお花のアレンジメントを持って来てくれます。
彼女は
バラが大好き。毎年きれいにバラを咲かせます。
そして、プレゼントもいろんなものの詰め合わせを作ってくれます。
センスがいいので毎年楽しみなのです。

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日なんですか!?
おめでとうございます!
(おいくつ?うそうそ!)

お花、すっごくかわいい!!
これって、ブリザードフラワーじゃないんですか?!!
色がすごくいいですね。
ほんとおしゃれ!!

(買ったら高いな・・)

毎年もらえるなんて、うらやましいです。

きゃろたんとさんへ

はい。誕生日でした。ありがとう!
最後の40代ですよ~。やだやだ。

お花きれいでしょ!
全部家に植えている植物で作っているんですよ。
1年で一番バラのきれいな季節に生まれた特権?でしょうか。
毎年、楽しみにしています。
じきに枯れてしまうので、ほんとこのままブリザードフラワーにしたいです!!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
