スポンサーサイト


ドラマ観てます

フリマが終わり、オーダー品も渡したので スイーツの粘土は少しお休みです。
そして、撮りためたドラマを一気に観ています。
毎日3話くらい観て、大体追いついてきました。

観ているのは 錦戸。草なぎ。竹野内。あと、NHKのドラマ10シリーズ。

NHKはもう終わって、また22日から新しいのやります。
CMがないし、意外と有名な俳優さん使っていて面白いです。

竹野内豊。好きですね~。 演技とかじゃなくて 声が特に好き。

錦戸が出てるドラマ。2話の回転すし屋は 次男の高校のすぐそばです。
あんなとこでロケしたんだ~。錦戸来たんだ~。
遠くのほうで南高生も写っていたんだよ。

草なぎくん
やっとおもしろくなってきたかな。
でも、研修医はあんなに意見言えないだろうなぁ~。

そんなとこです。
「ATARU]とか「カエルの王女さま」とか 一応撮ってあるけど
観ないかな~。

友達のTさんは 韓流ドラマ大好きだけど 私は日本のでいいです。
韓国のは面白いけど 長いんだもん。


昨日、旦那が夜間作業に10時に家を出たので 11時から一人ゆっくりドラマタイム。

3話も観たので 寝たのは1時半すぎ。

だいたい、夕食後にうとうとしちゃうんだけど、

やっぱり 寝不足だわ


3時ごろ帰ってきたであろう旦那は 6時半に起きて7時半には出かけていきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寿司やさんの回の時、見てました!!
子供達がすぐに「あ!あそこじゃん!」
って気付いて、大興奮でした!!

私は行ったことが無いので全然わからなかったですけどね。

今回のドラマは、見たいのがいっぱいあるんですけど、
なかなか見られず、撮り貯めてはありますが、
それもなかなか見られずです。
(夜レイクしとるからや~)

ATARUとカエルも時々見てますが、面白いですよ。
私、天海祐希が好きで、またあの変な歌と踊りが面白くて・・。

リーガルハイが見たいんですけど、まだ見てないです・・。

きゃろたんとさんへ

ATARUもカエルもおもしろいんですね!
じゃあ、観てみます!

すし屋さんは私もまだ入ってないです。
向いのビバホームがちらっと映って興奮しました(笑)

うちもです

ドラマ、あれもこれもと録画してますが、忙しくて見る暇のない主人は断念。私と二男、時には長男と見てます。

一番面白いのはリーガルハイですかねぇ(笑えるという意味で)。
草なぎ君も「こんな都合のいいことないでしょ」と思いながらも見てしまいます。
ATARUは面白いんですが、ストーリーが同じって感じですかねぇ。ATARUがどうなって行くのかの方が楽しみです。
NHKのドラマって面白いんですか?
なんだか堅そうなイメージがあって見たことないんですけど、今度見てみようかな。

二男君の高校の近くでロケがあってんですか!
知ってる所がドラマに出てくるのって不思議な感じですよね。
うちの近くもサスペンスドラマのロケが何度かありました。義父のお墓のあるお寺も(サスペンスにお墓はつきものってねi-237)。
撮影は見れませんでしたけど。

寝不足で体壊さない程度に見てくださいね~。
旦那様大丈夫ですかi-198

みよちんさんへ

お!見てますね~。
リーガルハイは ノーチェックでした!!私の好きな「ガッキー」出ているんですね。途中からでも観てみようかな。
最近のNHKのドラマって、え!NHKがこんなのことやっていいの?って話題やるんですよ。
CMがないのがいいです。
山形は意外とロケやってますよね。
やじうまがいないこともあるかな?

旦那も私も寝るときはちゃんと寝ますから大丈夫ですよ!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
