スポンサーサイト


TOTO

メリー爺さんがスカイツリーの下にある商業施設
「ソラマチ」に土曜日行ってきたんだって。

TVでよくやっているスカイツリー型シュークリームを買いに。

並んで買ってきたそうだ。

家に着いたら、保冷剤あまり効いてなくて クリーム デロデロだったそうだ。


そんな、土曜日の来場者は27万人。すごい!!


定年過ぎた爺さんは 平日に行っておくれ!

そして、自慢げに話すな!



そんな土曜日、

私は TOTOのショールームに行きました!!

築17年くらいの我が家ですが、

お風呂のリフォームがむしょうにしたくなり、実物を見に行ってきました。


image_2_2.gif
こんな感じね。♡


いやー。住宅設備も進化している。

お風呂の洗い場の床が冷たくない!
浴槽のお湯が冷めにくい!

などなど。

もー。めっちゃ リフォームしたくなりました。

ついでに洗面台も・・・収納たくさんつけて。


なんて 盛りだくさんのプラン。
見積もりもびっくりです。

でも、かれこれ2時間。

楽しい時間でした。

お茶やお土産もらって、ついでに近くにおいしいイタリアンのランチするとこ聞いて
ランチして帰りました。


うーん。きれいなカビが生えない タイルじゃないお風呂

いいなぁ~~~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお

例のメリー爺さん、ソラマチに行ったんですか、テレビでやってましたね。
今の年寄りはほんとに元気だわ。

そうですね、我が家も16年位になりますが、やはりあちこちガタがきてますね。
住んでみて不便なところがあったりしてますし、直したいところがたくさん!
ショールームに行ったら、夢の世界に行ったようになるんでしょうねぇe-349
そして、見積もりみて現実に帰るみたいな・・・e-259

で、リフォームするんですか?

みよちんさんへ

ソラマチ楽しかったらしいですよ。
しかし爺さん うざいです。

ショールームはほんと楽しい。私はこういうの好きだからよけいにね。まぁ、夢をみるのは自由ですから・・・
見積もり見てビックリですよね。

で、本当は1階部分全部リフォームしたい気分ですが、とりあえずお風呂と洗面所をやりたいと思ってます。

どうなるかな?

うお!えらいステキなバスルームじゃないですか!
うちもオシャレなお風呂にしたいな~。
でも、必要最低限になっちゃいそうです・・。

ソラマチ、もう行って自慢してますか!
まあ、私も行ったら自慢しちゃうかも・・。
スカイツリーシュークリームはその場で食べるべし!
先に行った人にいろいろ聞いてから行った方がいいですね。
自慢げに話されてイラっとくるのを我慢して・・。

爺さん、また行ってこ~い!

きゃろたんとさんへ

i-229まぁ、この写真はカタログにあるものだから、同じとはいかないけど(窓が大きくてこれじゃお外から丸見えじゃん)
こんなイメージですね。
まめにお風呂掃除する私じゃないからか、どうしてもタイルの目地のカビが・・・もうイヤ!

ソラマチ行ってみたいです!
なんか面白そうだもん。それに私が好きそうなナチュラル系の雑貨の100円ショップ「ナチュラルキッチン」も入っているのよね。
シュークリームはどうでもいいけど・・・

行っても、メリー爺には話さないわ。
話が盛り上がっては うざいから・・・

爺さん今度は展望台に行くから、また自慢話が出るのかぁ・・・
私が散歩するエリアに同じ時間に来ないでほしいわぁ。
相変わらず「おやつ」あげまくるし・・・i-230
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
