スポンサーサイト


色々と複雑な気分。

めっちゃ暑いぜ。この事務所。

でも まだまだ エアコン入れたらひんしゅくだから
扇風機で我慢・・・・

今日は夏日。

こうなると 家で待っているワンコが気になる。

家の温度はどうなっているかな?
一軒やなので 窓開けて出かけられないから

かといって朝からエアコンはまだ早いと思うし・・・

防犯と通気のできる窓にしたいな。


でも、家の中フリーにしているから きっと暑かったら
玄関の石の上ででも寝てるだろう・・・


そんな 暑くなってきたこの頃。

土曜日に3ヶ月ぶり?のショートヘアーにカットしました。

もっとまめに美容院行けばいいだけのことなのだが・・・それも面倒で・・・

でも、お手入れかんたーん!

これで 梅雨は乗り切れそうです。


昨日は次男の彼女が来ておりました。どうりで土曜日に部屋を掃除していたわけだ。

だけどさー。

お昼前から来て 帰ったのが7時半・・・

8時間も6畳間で・・・

何してんだよ。

ってか、やっぱり 親だからね。
わかるんだよね。



まぁ、盛りの年頃だけど・・・

両親下の階にいるのに・・・


で、頻繁にきている彼女の顔 見たことないの。

階段下りたら玄関だからね。
わざわざリビングに顔出さないわね。


で、彼女を途中まで送って次男は帰ってきて
何も無かったかのように
夕飯食べてる。




そんなもんか。

ふつうか?



長男は連絡もなく 帰っても来なくなったけど
そのほうが 見えなくていいのかもね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これからは湿度との戦いですね。
ショートにしたんですか?いいかも。

私は毎年、湿度対策には縮毛矯正だったんですけど、
今年はウエーブです。
これも簡単でいいです。

次男君、気になる~~。。
あれ?うちの婿になるのでは??
ま、いいさ、いろいろと経験しなくちゃね。
なんてね。

そうだ、次男君って、タヌキ顔???
長男君は?

きゃろたんとさんへ

そう。ウエーブも手入れは楽ですよね。
私は前髪だけ矯正。あとはワックスつけてぐちゃぐちゃってすると クセ毛なんだけど クセ毛風パーマ頭になります。

次男は何してんでしょうね~~。
次男はサッカーの中村俊輔を細くしたかんじです。

長男は 嵐の松本潤に似ています。

どちらがお好き?v-411

!!!!!!!!

松潤!!!!!!

きゃろたんとさんへ

e-319松潤ね!!(笑)
でも、欠点はおしゃべり・・・
自分の好きなことに関して 相手が興味なかろうが、
切々と語ってくれるのだわぁ~。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
