スポンサーサイト


ipad

昨日
次男のことああいったけど、
自分のこと振り返れば、

同じようなことしてんだよね。

よく旦那の家に行ってたっけ。

狭い家だから 居間を横切って・・・

誰かいても関係なかったかも。


さすがに8時間はいなかったけど、

マンガ読んだり、昼寝したり

ダラダラしてたっけ。



そんな我が家に新しいアイテム・・・


moblog_dd6b80ed.jpg


写真ブレブレ。酔う。

ipadです。

別に欲しかったわけじゃないんだけど、

うちに来ました。


まぁ。よくいう 「会社の経費」ってやつですね。


これで何が出来るんだ?

何するの?

と思っていましたが、意外と使えるんですね。

旦那が家のネット環境を無線LANにしてくれたので、

TV観ながら、ソファで寝転んで ネットが出来ます・・・・



PC立ち上げる時間がいりません。

場所もとりません。


意外と使えるやつでした。



もっと活用できるのだろうけど、

やっぱり よくわかりませ~~~ん。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ、(アイパッド)じゃないけど、うちにもあります。

すごい便利ですよね~。

台所に置いておくとなお便利で、
クックパッド見ながら料理できます。
(とかいってまだ2回しかしてませんが。)

スマホにする予定が無い私の愛用品です。

あ、私も独身の時は、旦那の部屋でよろしくやってたぜi-184

きゃろたんとさんへ

そうでした。きゃろたんとさんとこもありましたね。
ちゃんと活用していたんですね。
そうか、お料理のレシピもいちいちプリントアウトしないで、手元に置いて見ながらできるんだ!
でも、レシピみるほどの料理する意欲がないのが問題・・・(^^ゞ

ほんと、便利なものが出たもんだ。

PC挫折した父でも使えるかも!



あ・旦那の部屋で・・・・

あははは・・・・同じですね~。

きょん2さんへ

きょん2さんのところもいろいろなアイテム増えていきますねぇ。
持ち運びに便利なのがいいですよね。

そうかぁあ、レシピ見るとき便利なんですね。
私なんか、レシピ見ながら作るときは、パソコンと台所何度も往復してるもんなぁv-356

ほしいけど、パソコン1人1台あるし、これ以上贅沢言えないかなぁe-441


私は、旦那の実家には1度しか泊ったことないからなぁ。
隣は義兄の部屋だったし・・・(音が筒抜け)。

長男の彼女泊まりに来るけど、やっぱりよろしくやってるのかなぁ・・・。
やっぱりちょっと複雑ですねe-446

みよちんさんへ

ipadね。パソコンない人で、ネット検索したい人はいいですよね。
スマホでもできるけど 画面小さくていまいちつかいずらいし。
なくてもいいけど、あれば便利ってものです。

まぁ、子供達もそういう年頃なんだなぁ。大人になったんだなぁ。
って思わなくちゃね。

彼女泊まるんですか!?
ひえ~。そりゃ もう・・・ですよね。

嫁になる日も近いですねe-330
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
