スポンサーサイト


箱根


今日は箱根にきました。
またまた、あいにくの雨。
日頃の行いが悪いのかなぁ…(^-^;)

目的のホタルは見られないかもしれませんね。

北千住からロマンスカーに乗って箱根湯本に。
そこからバスに乗って
「ガラスの森美術館」に行きました。

雨だけど…
なかなか素敵なとこでした。(^_^)

宿は、湯本駅の近く
「吉池」です。

お部屋は、改装したてってかんじの洋室でした


実はこのホテルは、2度目です。


夕飯頃には雨もあがりました。


宿の庭にホタルがいました!
2*3匹見えました。
(^_-)-☆


宿から20分歩いた川沿いに「ホタル公園」があるので、行ってみました。


うわ~~~~って言うくらいたくさんのホタルが!
目の前、足元にピカピカ光を放ってました!

まるで、冬のイルミネーションみたいに!


感激しました!

こんなにたくさんいると思わなかった。


目的達成です。(^_^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお、行ってきたんですね。
そんなに蛍、いるんですか~。
見てみたいです。

写真だけでも自然たっぷりいい景色を感じられて、
ちょっと癒されますね。


きゃろたんとさんへ

あいにくの天気でしたが、ガラスの森のカフェでランチして カンツゥオーネ聞いてました。

ホタルなかなか感動しますよ!
虫とは思えない明るい光でした。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
