スポンサーサイト


ビックリ

昨日のことです。

台風が来るので、帰りは雨だな。と車で会社に行きました。


仕事が終って、本降りではなかったけど、雨が降っていたので、
工場で働いてくれている、おじいちゃん75歳を駅まで送ってあげました。

普段は駅からバスに乗り継いで来ています。



おじいさん、Mさんは私の後ろに乗りました。


駅に着いて、Mさんが降りるとき後ろからバスが来ていたので、

「気をつけて降りてね」

といって、Mさんが右のドアから降りたとき、


おおーだいじょうぶだったかー」

って、知らないおじさんが後部座席の左のドアを開けて、乗ろうとしたんです!!


えええっっ!!

しばし見つめ合う…(^_^)



おじさん
「あ!」ってドア閉めました。

多分、お迎え頼んだ車と間違えたんでしょう。


で、バスが停留所から出るまで私の車もそこから出られず…

おじさんは、バツ悪そうに知らん顔でした。

ビックリして、心臓ドキドキしました。

もし、変な人が乗り込んで、ナイフとか突きつけられて、

「早くだせ!」

なんてことじゃなくて良かった~


今度からは、駅前ロータリーに入らないで、手前で降りてもらお。

Mさんトロいから、ささっと降りてくんないんだもん。。


そんな、ビックリした出来事でした。

台風は、夜中に通過して、被害もなかったです。

被害の大きかった地方のみなさま、
お見舞い申し上げます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかった

台風の被害なくてよかったです。
こちらは多少風が強くなっただけで、雨も強くは降りませんでした。

車間違えたおじさん「間違えました」も一言もなかったの?
関係なくてもいつ自分が被害者になるかわからない時代、ビックリするよねぇ。
ただの間違いでよかったですよ。

ほんとに油断できない時代になってしまいましたねe-441

また送ることがあった時は気をつけてくださいね。

みよちんさんへ

そうなんですよ。

あ、間違えました!すみません。

って言わなきゃねぇ。

よく考えたら恐くなって、なんが送るのも考えちゃうようになってしまいました。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
