スポンサーサイト


スカイツリーとソラマチ

土曜日に、ついにスカイツリーに登ってきました。

天気は曇りでしたが、まずまずの視界で、展望台の上のほう、天望回廊ってとこまで、さらに1000円払ってあがってきました。


感想は・・・・


やっぱりすごく高かったです。


それから、エレベーターがすごく速かった!


こんなもの作れる人間ってすごいなぁ。と思いました。



スカイツリーを降りてから、下のソラマチを散策。

レストランはどこも行列!!どこも空いているとこなんてありませんでした。

まぁ、時間が時間ランチタイム真っ只中でしたからね。

旦那との散策なので なんかやや遠慮がちに散策。広いから疲れました。


特に、何も買わなかったです。
スカイツリー限定?星型のメロンパンとかくらいかな。

旦那は高級な革靴買いましたが・・・(・_・;)


まぁ、最寄の駅から30分くらいで着くので 今度ゆっくり一人で行ってきます・・・・


スカイツリー・・・登るときと、上がった瞬間。 あがっている間は やや興奮気味でしたが、

今になると・・・


「こんなもんか」


ってかんじです。(私だけの感想ですよ)


でも、今度上がるんなら、 夜景がいいな。



なんて、東京タワーだって そんなに上がらないものね。

当分?ないでしょう。


まぁ、話のタネです。

旦那は会社の人たちが行くことを、信じてくれないので、上で二人の写メ撮って 送信してました。



暑くもなく 爽やかな風が吹く 気持ちのいい1日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
