スポンサーサイト


リフォーム

日曜日、お願いしているリフォーム会社のオープンルーム(マンション)を見せてもらい、
この前来てもらったときの見積もりをいただきました。


お値段は・・・


細かくは言えないよね。


でも、すごく頑張った値段出してくれました。


とにかく、お風呂と洗面所の機器をいいものにして、洗面所の収納もいっぱいつけたので
これも定価だけでもかなりの額になっていました・・・

それと和室を洋室にしたり、リビングのクロス張替えとか、押入れをクローゼットにしたり、
トイレに手洗いをつけてクロス張替えとか



で、どうせなら・・・・


ってとこが 出てきちゃうわけですよ。

リビングの床も変えて~

玄関ホールのクロスも変えて~ってね。


どうせなら、台所の床とクロスも!!

って思うのですが 却下。
なんでー。


どっちにしても、押入れの中 片付けなくちゃなぁ・・・


やらなきゃ!と思いつつ、日々のことで疲れてしまう私。

困ったもんです。


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね

見積もりも出たことですし、いよいよ始まるんですね。
着工はいつからですか?

その前にいろいろやらなくちゃいけない事もありますね。
日々の暮らしの中で時間作るの大変でしょうけど、楽しみなことの準備だし、ウキウキしますね。

子供たちも手が離れて、夫婦2人が暮らしやすい家になるといいですね。

あ~うらやましい~~e-456

みよちんさんへ

まだ、いつから始まるのかわかんないんです。
でも、「進めてください」とは言ってあるんですけどね。

本当は、あれもこれも。あっちもこっちもやりたい・・・と思ってくるんですが、なかなかそうもいかないかな~。
住みながらのリフォームだし、仕事行かれるのかな?とか
この押入れの物どう片付ける?とか色々考えると大変。

どうなるのか、わからないです・・・、
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
