スポンサーサイト


頑張ろう!

おはようございます!

また1週間の始まりです。

土、日と休んだのに なんか疲れがとれないです。


もしかして・・・

「未病」ってやつですかね。

7の倍数の年齢ですし・・・


もう、肩こりがひどくて・・・なーんにもやる気出なくて・・・


それでも、今朝の古紙回収があるので がんばって 古新聞紙とか 雑誌とか本とか
片付けはしました。

とにかく ちゃんとやるのは 犬の散歩だけです・・・



また、1週間始まるのかぁーと憂鬱ですが、


会社でおばさんから


ヤクルト「タフマンスーパー」をいただきました。



ぐいーっと 飲んで


さあ!がんばろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね

1週間の中で月曜が一番嫌ですe-444

土日で疲れをとるんじゃなくて、平日にできないことやろうと思うと、ますます疲れを溜めてる状態ですもんねぇ。

その月曜も、あと3時間ですが、早く週末にならないかなぁなんて、早くも考えてる始末です。

が、今日腰を痛めまして、動けませんe-452
お昼に家で傷めて、どうしても終わらせないといけない仕事があって、午後からも会社に行きましたけど、明日、どうなるんでしょう~~e-330

疲れが取れないと、いろんなところに無理がかかりますね。

きょん2さんも気をつけてねぇ。

私もタフマンスーパーe-271飲んだら治るかしら・・・e-441

みよちんさんへ

ほんと、月曜日の朝がなんか一番疲れている気がしますよね。
みよちんさんも同じですね。

で!腰!!大丈夫ですか!
やっぱり無理できない年齢ですね。お互い・・・v-390

かといって、寝ても居られないからね~。女は大変。

たまには、わがまま言って何もしない日作りたいですよね。


タフマン・・・治らないと思うけど・・・気休めにはなります。v-356

No title

こんにちは~。

私も今年、7の倍数・・。
あら、そうだったのね。

月曜日って、朝起きたとき、
「今日は何をしなければならない日?」
と、思い出すまでに時間がかかります。
とりあえず起きて、弁当つくって、仕事に向かえば何とかなるんですけどね。

みびょう・・やっぱ定期検診が大事になってきますね・・。

タフマンもいくらかは役にたつでしょう。。
飲んだこと無いですけど・・。
美味しい??

きゃろたんとさんへ

あ。7の倍数ですね。
きゃろたんとさんは若いから・・・
でも、気をつけようね。
そうそう。月曜日の朝 目覚まし鳴ってから 
「今日は・・・・・・・・・あー。2回休んだから月曜か~i-181」って思うのに少し時間かかりますよね。

タフマンね。ロイヤルゼリーとか入っているみたいです。
冷えていれば美味しい???かな??甘い。

オロナミンでもリゲインでも・・・
頼りたくなる年なのかも~~i-282
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
