スポンサーサイト


記念日

昨日は 24回目の結婚記念日でした。

だからって、何するわけじゃなく、通常の生活でした。


特に約束するでもないし、

だから、夕飯を頑張ってごちそう用意するとかもなかったけど・・・



夕方、メール入れたら

「まだ、会社。遅くなります」と いつものように・・・


まぁ。仕方ない。

「来年は何かしようね」と返信したけど わかっているのかな??



で、次男も なんだか大学のゼミ??とかで7時に帰るってメール来てたのに

結局帰ってきたのは 9時。


片付かないから 8時には一人で夕飯食べちゃいました。



旦那が帰ってきたのは・・・??


夜中。1時まで起きていたからそれより遅い時間。



朝、なんとなくお酒の匂い。


「なに?飲んできたの?」



結局、甥っ子と飲んできたらしい。

「おれ結婚記念日なんだけどって言ったんだけどね」って。


それでも、何かサプライズがあるとか・・・
なんて期待もしたけど、なーんにもありませんでした。

私より 甥っ子を選んだ旦那なのでした。


まぁ、何年か前は 結婚記念日なんてすっかり忘れて 過ぎていたなんてこともあったので、
別にいいんですけどぉ~~


なんか 寂しい日でした・・・


らいがいてよかった。一人じゃないもん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~、おめでとうございます~。

旦那さん、忘れてなかったみたいですね。
ま、最近は二人でお出かけしたり、旅行も行ってますから、
結婚記念日くらいなんも無くたって、どおってことないですね。

次男君も充実してるみたいで、なによりです。

でも、夕飯一人っていうのは
やはり寂しいかも。。。。

私だったら、
レイクで一人食べ放題で、やけ食いしちゃうかも!!

きゃろたんとさんへ

ありがとう!
そうなんですよね。結婚記念日なんてどうでもいいんです。

なんかイベント続いたし。

でも、なーんか普段の日ならなんでもないのにちょっと寂しい気分でした。

そうなのよー。最初から二人とも遅いとわかっていたら、それこそ何もしないでのんびりするとか レイク行くとかできたのにね~。

おめでとうございます

ちょっとさみしい記念日だったんですねi-182

結婚記念日って男の人はあまり「特別な日」って意識がないのかもねぇ~。
まぁうちも銀婚式で、旅行に行こうって言ってても、仕事忙しくていまだに行けなくていますからねぇ。主人なんてもう忘れてますからe-441

来年はきょん2さんも銀婚式になりますね。
来年こそは甥っ子君と飲みに行かないで、何か盛大にしてもらいましょう!

みよちんさんへ

ありがとうございます。
まぁ、今はそれどころじゃない状態になってますので、
結婚記念日なんて忘れましたわi-229

みよちんさんも、ちょい寂しい記念日だったし、
まぁ、お互い家族元気で何よりってことで!

来年に期待?しましょうかね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
