スポンサーサイト


枕。

暑いなぁ・・・・

こんなに暑いのに リフォームって・・・大丈夫かしら?

エアコン使えないんじゃない?


2階で生活するか。



さて、このところの私の肩こりがひどくて、土曜日なんかは 何もやる気が出なかった状態でした。

で、2ヶ月くらい前に50肩の旦那が わらをもすがる?というか
まぁ、少しでも いい方向にいけばいいんじゃない?って気持ちで作った

「じぶんまくら」

布団メーカーが その場で作ってくれるオーダー枕なのですが 

それを作って使うようになってから

ふと気がつくと、 肩があまり凝ってないという。(50肩は治らないけど)


で、

私のも作りにいこう!って一緒に行ってくれまして・・・


作ってきました。


旦那のを作ったときに、「一緒に作る?」って言われたけど


枕の値段にしては あまりにも・・・2個一度に買う勇気がないというほど

お高い・・・


枕で 改善するものか!私の肩こり!!


と 思っていたのです。



でー、お高い枕 作りましたよ!


でも、永久に無料で保障してくれて、中材の綿とか ビーズも入れ替えてくれるから、

もう他のを買わなくていいんだもんね。



使ってみました。



翌朝から



え、なんか朝起きたときの倦怠感が違う。


背中が痛くない。


枕でこんなに違うとは!!


ちょっと驚きました。


今まで あの枕(低反発)まるで合ってなかったんだ。



旦那が 実感するまで2週間くらいかかったって言っていたけど、

わたし、即!でした。



枕作りにいこう!って言ってくれた旦那に感謝です。


でも、肩こりなくなったわけじゃないけどね。




パンダの赤ちゃん死んじゃったんだって・・・

残念・・・・あー。大きくなるの楽しみだったのにー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの旦那も、枕が合わないみたいで・・・。
いろんな枕を試してみてるんですけど、
安い枕じゃダメなんですね、やっぱり・・。

ん~~~、引っ越したらいろいろ新しくしちゃおうと思います!

あ、『深井接骨院』行ったことあります?
お薦めです。
稲荷町にあります。
「え?ココの痛み、これが原因だったの?」
って、ビックリします。で、治っちゃうんです。

治しちゃうから、いつも空いてます。
頭痛とか、アレルギーも、見てくれます。

また傷んだときの治し方教えてくれたりするので、
通う必要が無くなるんです。

行ったこと無かったら、騙されたと思って行ってみてください。


あ~~~、パンダ、ショックです・・。

有名なんですね

この枕の話、少し前に聞きました!

会社で専務が私たちのところに来て、いきなり「俺、腰痛と肩こりひどくてさぁ、仙台でオーダーで枕作ってもらったんだよ。そしたら肩こりも腰痛も良くなったよ。○○さん(私)もどう?高いけどさぁ。まだ山形には店ないんだけど、ずぅ~っと保障してくれるんだぜ」
って、自慢してたんですよ。

「仙台まで買いに行けって?」って?って思ったけど、本当に効くんですねぇ。
専務だけの話じゃ信用できないと思ってたけど、きょん2さんの話なら信じるわe-319

近々山形にも出店するかもって、専務が言ってたから、もしオープンしたら行ってみようかな。
枕でよくなるなら安いものですよね。

旦那さまに感謝ですねe-454

きゃろたんとさんへ

私も、そこまで高い枕じゃなくてもって思ってましたが、若いときは何でも体が適応してくれるのかもしれないけど、年とるとそうもいかなくなって不具合出るのかも。
靴なんかもそうですが、あまり安い靴はここち悪いですよね。
いいものはいい。ってわかるようになったのかも?
でも、お金もかかりますよね。
「深井接骨院」ですか!?知らなかったです。
治るから空いているって、すごいいいことですよね。医院は儲からないかもですが。
なにかあったら 行ってみますね。ありがとう。

みよちんさんへ

そうですか!知ってましたか!
専務さん 仙台で作ったんですね。
でもそうやって 人にすすめるってことは、
やっぱり効き目があったってことですね。

毎日 憂鬱になる痛みが和らげば 安いもんですよね。
半年ごとに綿の入れ替えもしてもらえるんですよ。

山形にできたら、のぞいてきてね!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
