スポンサーサイト


リフォーム②

この3連休を使って、家の片付けをしてました。
廊下やリビングやトイレに飾ってあった 絵やパネル、雑貨、みんな取り外しました。

クロスの汚さがかなり目立ちますが なんだかスッキリしてしまい 旦那いわく

「広くなった気がする」そうです。

なるべく飾り物は抑えて飾っていたつもりですが、

集めてみると 意外と多かった。


で、大好きな雑貨は なんか捨てられない。


これは時間をかけて さよならするものを決めないとね。


物が増えて 買った木製のラック。

よくみると大したものなくて・・・

収納場所増やすより もう少しなんとかなったのでは。と思った。


らいのお気に入りの場所・・・ゲージのトイレ・・・
撤去してしまった。
トイレの場所急に変えて大丈夫だろうか?

まったく家でしなくなると それはそれで問題があるのよ。


明日から リビングと和室の間にブルーシートで境ができて、和室が出来上がるまで そこで生活・・・
大丈夫かな?


やっぱり心配なのは らいのこと。

ストレス出るだろうなぁ。


たくさん出ちゃった粗大ゴミ!その他。


さて、気持ちよく 持っていってくれるのでしょうか!?

なんせ長男の部屋にあったものも 出してみましたから・・・


反応がちょっと怖いです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御苦労さまです

3連休は、片づけしてたんですか。暑い中御苦労さまでしたe-330

そうそう、その時は必要な物と思っても、時が経つとそうでもないものだったりするんですよねi-229
うちも整理したらかなりのゴミが出そうだわ。

そうですねぇ、ライ君、環境が変わってトイレとか今迄のようにちゃんとできるか心配ですよね。
改装中もいろんな人が出入りするんだろうし、ストレスにならないといいですが・・・e-441
今迄以上に愛情を注いであげないとね。

長男君の部屋にあった物、ゴミに出すのに危ないものが!?e-451

みよちんさんへ

暑かったですねー。
連休1日目は 大学の父母会?があって行ってきたんです。
たいしたことなかったわ。
2日目は一応 旦那も手伝って片付けしました。
3日目は 細かいとこ私だけでした・・・
ゴミ笑っちゃうくらい出ました。いいのかな~と思うくらい。
長男の物もだいぶ整理されて、嬉しいような寂しいようなですね。

らいはたぶんかなりストレスだと思います。
体調崩さないように 気をつけてみてないとね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
