

リフォーム④


わんこ連れ通勤3日目です。
だいぶ慣れて落ち着いた感じです。

今は事務所玄関の前で 堂々と横になって寝てます。

今日は、集金の人がいろいろ来るのですが 大丈夫そうです。

ってか 嬉しそうです。


今日、ユニットバスの組み立てしてます。

なーんにもなくなったお風呂が 帰った頃には出来上がっているんです。
楽しみ~~。


お風呂は明日から入れるそうです。


次男との 銭湯通いも今日で終わり。

11時ごろ行くので 空いているし、上がってからコーヒー牛乳のんだり、
ほぼ寝巻きなのに コンビニ寄ったり・・・

なんか 楽しいです。

こんなこともう一生ないだろうなと思うのです。


毎日、大きいお風呂もいいもんだ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
