

スマホ

今朝、旦那に工事のことで電話しようと思っていたのに、
スマホの画面が反応しない。

よーく見ると 

液晶画面が割れていました・・・


なんで~~。


電話きても、呼び出しは鳴るけど、画面さわっても反応しないので

出られません・・・


はぁ。いいことないな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スマホって、画面が付かないと、な~~んも出来ないんですね~。

それは困ります・・・。

ボタン派の私は、スマホデビューにはほど遠いわ~。

きゃろたんとさんへ

ほんと、スマホにしなければ良かったとつくづく思うわ。
あの基本料金上がった分の恩恵がないもの。
良かったのは 暇な電車の中でもきゃろたんとさんのブログが見られることかな?v-410
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
