fc2ブログ

リフォーム⑦

昨日で、洗面所の工事が終わりました。
ピカピカの洗面所。気持ちいい~。

どこに何いれようかな~と
入れたり出したり楽しんでおります。


今朝からは大きな鏡でお化粧できました。

らいのお散歩から帰っての足洗いも 新しい洗面所で。

スマホ壊れたので写真は後日。

あと、トイレも出来ました。


遊んで張った3種類の壁紙。新しくつけた手洗い器
くせで、2階のトイレに入ったのでまだ使ってません・・・

とりあえず、お風呂と洗面所とトイレが終わったので、
居住範囲が少し増えて、それだけでも ストレスが減りました。


今度は、和室の洋室化に進んでいます。

どんな風になるのかなぁ~。


カーテンどうしようかな~。

散々悩んでおります。無難なベージュ系にするか 私の好きな水色系にするか。
ローマンシェイドも取り入れたい。

昨日、レイクの「ローラアシュレイ」で見たカーテン・・・・素敵なのあったんだよなぁ・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~

あっという間に工事進んでますね。
残るは和室だけですかv-237ほんとに早いですねぇe-451

お風呂、いいですねぇ、シックで落ち着いてゆっくり入れそうe-454

後は・・・、スマホ直ってからの楽しみにしています。

ライ君も会社で落ち着いてるみたいだし、一安心ですね。

どんな風になったか楽しみです。早くスマホ直してくださいねぇe-348

みよちんさんへ

スマホは保障に入っていたので 今日には届く予定です。
でもまた設定からしなくちゃなんないのかと思うと・・・v-406
工期が1週間くらい遅れてます。v-393

でもお風呂と洗面所が使えるので ストレスはそんなになくなりました。

今、和室をやってます。

それが終わると 元和室に移動して、今のリビングの床張りとクロス張り。

やっぱりもう少しかかりそうです・・・

No title

ふむふむ・・。

写真求む。


水回りが終わって、だいぶほっとしましたね。
トイレ、使うのがもったいない?

トイレ、どんなんだろう~・・・。
かってにフタが開いたり閉まったりするやつ?

洗面所も、女優ライトみたいなのついてたり?

ふくらむわ~~~~・・。

きゃろたんとさんへ

写真待っててね。

トイレはもちろん入ればふたが開くやつよ。でもそれはだいぶ前から変わっていたのよ。旦那の趣味で。

タンクレスつけて、手洗い器がなくてお客さん来たとき 洗面所を使ってもらっていたので、それがイヤで手洗い器つけてもらったのです。で、ついでに電気までセンサーつけちゃってドア開けると電気ついてフタがあく・・・・
どんだけ楽したいんだってか?(笑)

洗面所は普通に TOTOのものですね。女優ライト!考えもつかなかった! e-451
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク