スポンサーサイト


リフォーム⑨


リフォーム後のトイレです。
手洗い器がつきました。
床もフローリングだったので、テラコッタ色のピータイルにかえました。

壁のクロスは左側が花柄正面にオレンジ、他は白です。
変わっているでしょ。
クロス屋さん面倒なことしてごめんなさい。

今日は、和室の天井がやっと張り上がってました。

暑くて、大工さんヘロヘロです。(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おトイレ、手洗いが別なの、いいですね。
うちもそうしようかしら、
タンクの手洗いだと、掃除しにくいし。
てか、タンクどこ行っちゃってる??

いや~~、うちのトイレがいかに古いか、
バレちゃいますね。。

トイレットパーパー二つ並び、これもいい。

やはり、茶系が落ち着くのかな~~、

・・・って、

全部きょん2さんの真似になっちゃいそうだ~~。。

きゃろたんとさんへ

トイレ新しくするのなら、多分タンクレスになると思いますよ。
そうなると、手洗いも必要ですよね。
今のトイレは入るとフタが開いてくれて、用が終わると勝手に流してくれます。便利で衛生的ですね。
でも、よそのトイレに行って流し忘れってことも・・・・

ペーパーが2つ並んでいるのは 安心です。

今回、トイレの床はテラコッタ色で オレンジ系なんですが、これも意外とよかったかなと。
洗面所の床は白系で 明るく清潔感がありますが、髪の毛とか落ちていると目立ちます。まぁ、マメに掃除すればいいことですけどね。

トイレとか狭いとこは遊んだ色でもいいと思いますよ。
ブルーとか ピンクとか 派手は花柄とか。v-410
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
