スポンサーサイト


オリンピックとリフォーム。

内村くん!金メダルおめでとう!!



一応、近所に住んでいる同市民ですから!とても嬉しいです。

と、いってもそんなに市内は騒いでないってか あまり近くに住んでいるってこと
みんな知らないんだよね。

やっぱり 出身の地元のほうが 盛り上がっているんだろうなぁ。

御祝いパレードとかすればいいと思うんだけど、きっと市長に報告の訪問くらいで
終わるんだろうなぁ。


で、テニスの錦織くん頑張ってます!!

あのフェレールに勝ったんですね! ベスト8です!!

まぁ、メダル取るにはまだまだ 強豪だらけですが、頑張ってほしいです!

まだまだ 色々熱戦続いてますね。



この暑さと 寝不足。

そして リフォームのストレス・・・疲れてます。

いや、日中は仕事に行くので気を使ったり 工事の音がうるさいとかはないんですが、
やっぱり狭い中での生活。
そしてなにより ワンコがいるってことが 大変なんです。
朝の散歩も 大工さんが来る前に 早く行かなくちゃならないし、
狭いので 犬のトイレ置いてないから 朝晩、ちゃんと散歩行かないと可哀想だし。

家じゃ落ち着かないだろうと、会社に連れてきてます。
もう大分慣れて 静かにしていますし、いたずらもしないし 吠えないに ほんといい子にしてくれてます。

でも、いるってことで 昼休みに公園に連れて行って オシッコさせたり。

普段と違う生活ってことが やっぱりストレスなんですよね。

私も、多分ワンコも。


工事は、予定より長引いて この暑さではかどらないのかもしれないけど、
でも、大工さんほぼ1人じゃ 進まないよね

予定より2週間くらい送れて、

最後のお掃除して終了が8月10日で決まりました。

いやー。お風呂と洗面所だけなら すぐ終わったのにね~。

追加でニッチつけたり、同じ建築関係の旦那は見る目線が違うので いい加減な仕事すると
文句が出ますので、かなり時間かかってしまいました。


あと、1週間。我慢です。


まぁ、お盆休みには 広いリビングで過ごすことができます。


はぁ~~~


がんばろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きょん2さんへ

内村くんやりましたね!って、御近所なんですか?e-451
生内村くんは見たことある?e-349
なんてミーハーなこと聞いてますが、埼玉県の選手結構多いですよね。
聞くたびに、きょん2さんの近所なのかなぁなんて思ってました。
内村くん、団体よくなかったのでどうなる事かと思ったけど、やっぱり彼はメンタル強いですね。

錦織くん残念でしたねぇ。相性良くなかったみたいですねe-444
まだまだ若いし次のオリンピック頑張ってほしいです。


暑い中、リフォームで不便なことがあってお疲れのようですね。
終了まで1週間ですか。もう少しの我慢ですねぇ。
ライ君も大変みたいだけど、頑張って!!

ファイトぉ~v-363

みよちんさんへ

私は、生内村くんは見たことないんですよ。
友達がパートしているスーパーのそばに住んでいるので、よく買いにくるそうです。でも、ぜんぜん目立たないらしい。
コナミの練習している体育館が近くにあるので 近所に住んでいますが あまり知っている人多くないんです。

とりあえず、金メダルとってよかったです。

錦織くんはすごいがんばった!あんな錦織くん初めて見たくらい。
先が楽しみです。

リフォームあと少し!

しかし、色々気を使ったり 片付けしたり・・・

なんか 私ばっかり・・・って思っちゃう・・・e-441
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
