スポンサーサイト


リフォーム⑪

お盆休みも終わって、今日から仕事です。
あっという間のお休みでした。

リフォームが10日で終わりましたので、広くなった空間でのんびり?の休みでした。

でも、一時置き場となった長男の部屋はいまだ片付かず・・・

「暑いから」と自分にいい、逃げています・・・

収納は作ったけど 元に戻せないでいます。このままスッキリ暮らしたい・・・

いるものとして取ってあっても結局いらないものなのかな?と。

たくさん飾ってあった 大好きな雑貨も、たくさんのCDも。ほんといらないんじゃない?ってね。

時間をかけて 片付けるしかないですね。

あとは モデムを物入れに入れるために 物入れの中にコンセントを増設してもらいます。
こういうのって なかなか作っている途中で気が付かないもんですね。
物入れにコンセントがあれば、パソコンのモデムも見えないとこにおけるし、プリンターやFAXも無線RANにすれば クローゼットの中に置けます。コードレスクリーナーの充電も携帯の充電もできます。
なるべく家具なんかも増やしたくないですからね。

あとは、まだカーテンがレースだけなので オーダーしないと。


そして、今日から「らい」の出勤はなしで おうちでお留守番です。
可哀想?いや。慣れてもらいます。

らいはとても順応性があるので助かりました。
トイレも置いたとこでしてくれますし、なければないでしないし。
あまり不安がることもないし。

会社でそばにいても とてもいい子でした。

でも、いないほうが楽です。なんか落ち着かなくてね。

あー。キッチンだけそのままで・・・
床だけでもかえたかったなー。なんて思いますが、ちょっと疲れたので
また いずれですね。

では、近いうちに 画像でお披露目します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
