スポンサーサイト


やっと

もうすぐ・・・

やっと・・・・


次男の運転免許が取れそうなので 

私の軽自動車のほうだけ

保険の年齢の条件を変更することにしました。


わかっていたけど・・・


年齢制限なしに・・・


「へ!!」


こんなに追加料金!!!


事故起したらと思うと 仕方ないけど・・・


目玉飛び出た。
さっき、

「合格したよ~」

と、メールがきました・・・


今晩から 乗るみたいです・・・同乗よろしくって・・・


ドキドキなんですけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次男君、免許取得おめでとう!
(一発合格??そこんとこ気になる~~。)

うちもR子が取ったとき、保険きりかえました~。
ビックリするほど高かった~~(-_-)

一応、パパが乗ってるヴォクシーの方も変えておきました。
(ヴォクシーは経費で落とせるので・・(^_^)v)

たまに乗ってますが、まだ、足として使うって程には上達してないので、
隣に乗るのは怖いですね。

でも男の子はどんどん乗るだろうから、すぐに上手になるんだろうな~。
あ、彼女乗せてデート?いいなあ~~。。

きょろたんとさんへ

ありがとー。
一応、一発合格です! 鴻巣行くの遠いから 必死!

今月初めに保険の更新だったので、ほぼ1年分の追加料金!
ほんと高いです!
びっくりです!

旦那のレクサスは会社名義ですが、さすがに次男は乗る勇気ないみたいなので、長男だけ乗れるようになってます。

さっそく、レイクに御祝いの夕飯食べに行き、ダイソーで初心者マーク買って、帰りは次男の運転でした。

夜は見えずらいので かなり緊張したみたい。

早く駅までの足になって欲しいです!


いやだわ。私の車で デートなんて・・・v-359(笑)

おめでとう

二男君もついに車の免許取ったんですね。

子供の成長は、ブログ始めた時からもうそんなになるんだ~って感じる瞬間です。

そうなんだよね~、年齢制限無しって保険の掛け金高いですよね。
早く21歳になってくれ~って思いますもん。
長男の時も21歳になった翌日には年齢制限つけに行きましたもの。二男ももう少しです。

でも、今度は高齢者の事故が多いから年齢が高くても掛け金上がるとか・・・e-447
今度は私たちが高くなってしまうのぉ?  はぁ~~e-441

二男君の隣に乗った感想は?
二男君、性格が穏やかそうなので、そんなに怖くなかったんじゃない?うちの長男はいまだに怖いです・・・。

いづれにせよ、事故だけは起こさないように気をつけてほしいですね。

みよちんさんへ

ほんと、保険料高いです!
もしものこと考えたら 仕方ないですが、もしもはないほうがいいですよね。

次男の運転は さすがわかってらっしゃる!慎重で私似?
そんなに怖くなかったです。
やっぱり長男のは怖いから乗りたくないです。

しかし、同乗している私もあまり運転自信ないのが怖いですねi-282

ブログ初めて6年!!あらためて驚きですね!!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
