スポンサーサイト


ファブリックパネル



簡単に、ファブリックパネルを作りました。
お部屋のアクセントになるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね

手作りですか!
お部屋の雰囲気にぴったりですね~e-454

イメージに合うものを探すよりも、好きなデザインで作った方がずっといいですものね。

器用なきょん2さんだからできる事ですね。

マーガレットの花でしょうか(?)ライトアップに出来るんですね。
ライトが当たったらもっと素敵なんでしょうねe-257

みよちんさんへ

手作りっていってもたいしたことないんです。
発砲スチロールの板に両面テープで布張ったのと、木枠にタッカーで布張ったものです。
ちょっと大きすぎたかなーと思います・・・

お!玄関脇のスポットライト気づいてくれましたか!
今ここには イケアで買った額が飾ってあります。
季節によって掛け替えるのも 楽しいですよね
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
