スポンサーサイト


イケア

先日、旦那と イケアへ。
早く行ったほうが混まないって 9時には家を出ました。

なんでこんなに人が来るんだろう。この店。


最初に レストランで朝食。


20120801_morning_pagenav.jpg

モーニングセットが99円。
それにドリンクバー180円つけて
クロワッサン100円。


しめて379円で朝食食べられます。


旦那と初めて利用しました。


近くに住んでいるひとはいいね。


なんて会話。


で、驚いたのが このドリンクバー


ブルーの紙コップを買って、自由にドリンクとってくるんですが、


この紙コップを 紙ナフキンでふいて持って帰る人が何人か・・・

使ったコップ持ってきて、次回はタダでドリンク飲むつもりなんでしょう。


うーん・・・なんかねぇ。


まぁ、イケア広いから 一回りしてまたドリンク飲むのかなぁ・・・


朝食食べてから 新しいソファーを見て、椅子やら 額縁なんかみて

なんだかんだ 4時間も滞在しておりました。


安い家具ばっかりですが、

タダで楽しめる テーマパークですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よよよよよよ・・・よじかん!!!

まさにテーマパークです。

昨日はありがとうございました~。
ライちゃんかわいかったです~。

イケアで朝食がそんなに安く食べられるなんて・・
知らなかった~~。。
何でも安いのね・・。

四時間もいたら、昼食もイケアで?
なんならさらに夕飯も(^_^)

きゃろたんとさんへ

涼しいし 見てるだけならタダだし、
妄想して楽しんだり。

テーマパークですね。

昼食の頃は レストラン混んでました。
おうちでそうめんでした・・・v-389

収納家具なんかは イケアで買って 大工さんに組み立ててもらうこともできますよ。

4時間!!

疲れませんでしたか?

私なんか、たまぁ~に行くイオンのショッピングモール、端から端まで歩くだけでバテバテですe-330
人ごみでも疲れるから、サッサと用事済まして早く帰ろうーってなりますよ。
4時間なんてとても居れない・・・。

379円で朝食食べられるんですか!
出勤前に軽く食べていく人が多いんでしょうね。

都会って選択肢が多くていいですね。
うちの近所なんかモーニングサービスやってる所すらない・・・。

それより、旦那様と4時間もショッピング・・・羨ましい~。

みよちんさんへ

疲れましたね~。
それも、イケアって基本自分で組み立てるんですよ~。
家に帰って、椅子組み立てて
旦那は寝てました・・・

当分行かないでしょうね・・・

都会は確かにいろんな選択肢ありますね。
でも、モーニングはあまり行きませんね。やっぱり贅沢だと思うのかな?
たまに。が嬉しいんですよね。

名古屋とかはすごいみたいですよ。モーニングいくのが当たり前みたい・・・
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
