

まだ夏休み

まったくさー。

文系だからかもしれないけど・・・

奥さん!知ってました?


大学はまだ夏休みなんですよ!


20日からなんです・・・



で、うちの次男。

免許とって 夏休みの課題終わった感でしょうか・・・

毎日だらだら・・・・

夜更かしに朝寝坊・・・


バイトでも探せ!って言いたいわぁ。

せめて、夕方のワンコの散歩でもしてほしいのに・・・

「暇なら 散歩してよね」っていうと

「う~ん」と

なんともいい加減な返事。


働かざるもの食うべからず!


といいたいわ。


昨日は、中学の友達が来て ゲームしてたなぁ。


イライラするけど、あと1週間・・・


どう過ごすのか 黙ってみていることにします・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイトしなさ~~~~~~~い!!


これも読んでくれてる??

きゃろたんとさんへ

ほんと!ほんと!
いくじなしで 超人見知りなので なかなか行動に踏み切れないんだと思うわ。
バイト探せ!!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
