スポンサーサイト


夏休みの次男

ブログ読んでる?って思うくらいに ドンピシャなんだよね。

それとも、私の気配を感じるのか・・・?


昨日家に帰ったら 次男はワンコとお散歩に行っていませんでした。

車で市内の大きな公園まで 散歩に行ってました。


ちょうど 旦那が接待でいないので 次男の運転でレイクで夕飯にしに行きました。


旦那がいないときにしか入らないお店へ。
(旦那は粉もんがあまり好きじゃない)

広島焼きのお店で キャベツと麺の入ったお好み焼きを食べて、
なぜか、中、高と残念な部活だったことで盛り上がって 話がはずみました。


そして、目をつけていたカーデガンを買わされ・・・。

まぁ。楽しい夕食でした。


そして、今朝は次男は朝早く起きて 昨日買ったカーディガンを着て、

どこかに出かけて行きました。・・・・



うーん・・・ブログ読んでる??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シーだったのね。。彼女とかな?いいな~~。

レイクの広島焼きやさん、入ったことないんです~。

今度行ってみます。

あ、インテリアの本買う!!


しかし、いつも羨ましく思います、息子とのデート。

きゃろたんとさんへ

広島焼きって きゃべつたっぷりで 意外とヘルシーかも。
おいしいけど、最後のほうで飽きてきます・・・

行ってみてください。

息子はおねだりが目的・・・でも 母親とデートしてくれるなら
「いいか!」って思ってしまうのよね~e-330
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
