スポンサーサイト


なんだ。

次男の犬の散歩は そこの大きな公園にあるテニスコートの予約にいくついででした・・・


朝早く出かけて行ったのは、友達とディズニーシーに行ったからでした。


そんなもんか。


昨日は昼から 夕飯どきまで 彼女きてました・・・


学校はあさってからです。


残り少ない夏休みを満喫しております・・・


後期の授業料の振込み・・・用紙がきたよ。
定期代もまたいるね。


いいかげんバイトしないかね。あいつ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

R子は定期代もチャリンコ置き場代も薬代もコンタクト代も美容院代も、
バイト代で払ってるぞ~~!!

これも読んでるかな?


しかし、さすがに夏休みに金がなくなり、
定期代とチャリンコ置き場代と美容院代をおねだりされ、
たまにはいいよ、と出してあげたという今日この頃です。

きゃろたんとさんへ

ほんと、R子ちゃんもK子ちゃんも バイトして自分で払ってえらいよ~~。
いくらあまりお金使わないっていっても、まるでバイトしないでシーとか行かれると、誰の金!?e-262って思うわよ。

彼のバイトは 私たちが旅行とかに行くとき置いていくお金なのだ・・・犬の世話と食事代。
使わないで家にあるもの食べて過ごしているらしい・・・e-263

長いですよね

そうそう大学の夏休みって長いですよね。

9月に入っても自動車教習所の車がたくさん走ってるので、高校生にしては早いなぁ、って思ってたら、大学生なんだよね。
「あぁ、まだ夏休みかぁ」って毎年思います。

二男の大学に行ってる友達も帰ってきて、夜中まで遊んでますよe-444

バイトかぁ・・・。
小遣いくらい自分で稼いでくれ~って思うもんねぇ。
でも、小遣い稼ぎが主で勉強が副になっても困るしねぇ。
ほどほどに両立してほしいね。
彼女はバイトしてないのかな?

考えてみればうちの子2人とも、バイトってした事ないなぁi-230

みよちんさんへ

そう。バイトもいいけど学生の本分は勉強だからね。
将来のために 資格とか取って欲しいですよね。

彼女は???どうなんでしょうかね?
なんせ、高校生!!!??
わかりません・・・v-390

みよちんさんちの子たちはちゃんと勉強して 就職したんだから
それはすごくいいことだと思います。

でも、4年生の大学で文系となると けっこう時間あるからもったいないです。週に2日でもいいから バイトしたほうがいいと思いますね。e-330
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
