スポンサーサイト


オーダーカーテン


悩みに悩んだカーテン。
結局、アイボリーカラーにしました。
好きな色、グリーンかブルーも考えたんだけど、夜カーテンを閉めたとき、部屋が明るくなるのは、やっぱりこれがいいと思って。
グリーンは観葉植物で差し色に。
面積が大きいものは、明るい色がいいですね。

新しいソファもベージュです。(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明るいのはやはりいいですね。

キッチン、「やっぱピンクにしよっかな~。」
ってつぶやいてたらN子にあきれられましたが・・。

悩みすぎて頭こんがらがってますね。

きゃろたんとさんへ

カーテンもオーダーサイズなので ネットで見本取り寄せて決めました。お店だと高いんですもの~。

ちなみに、姉の家のキッチンはTOTOの赤系。鏡面仕上げでした。落ち着いた赤なので意外と良かったです。
あと、オープンルームに行ったマンションは白色クリナップでした。

キッチンパネルが磁石になっていて 便利そうでしたよ。

飽きない、白とかアイボリーとか茶系にして、家電や小物の色でアクセントにしたほうが 楽しめるかもね。

あ~~楽しみ!!

いい色ですね

ベージュの光沢のある柄入りですか?

落ち着いていていい色ですね。

白ほど汚れも目立たないし。

過ごす時間が多い所は落ち着いた色がいいです。e-454

みよちんさんへ

リビングはこれで良かったと思ってます。
あとまだやっていないのが 小窓。
とりあえずなくても生活できるので・・・

あれこれ考えるのは楽しいですね。

元長男の部屋には ブルーのカーテンに新しく替えました。^^
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
