スポンサーサイト


10月


10月のニッチはハロウィンカラー(^_^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うううう・・・いいな~~こ~~ゆ~~の~。

あ~でも、私センスがないので、
もし、やるときは、キョン2さんの真似させて貰います・・・。

ニッチ、絶対にひとつは作ってもらいたいと思ってます。

No title

いいな~~こ~~ゆ~~の~。

あ~でも、私センスがないので、
もし、やるときは、キョン2さんの真似させて貰います・・・。

ニッチ、絶対にひとつは作ってもらいたいと思ってます。

素敵ですねー

秋らしくて素敵ですね~。

きょん2さんちのハロウィンの飾り、毎年楽しみです。

ニッチがあると、こういう飾りで季節感出せていいですねe-454

我が家には無いので、季節感全くないです。クリスマスも飾らなくなっちゃったし・・・e-441

きょん2さんセンスいいから羨ましいですよ。

台風は大丈夫でしたか?テレビで見たら東京はすごい風みたいでしたね。
うちの所は普通の雨と少し強めの風という感じで、何事もありませんでした。

きゃろたんとさんへ

本来雑貨を飾るのは好きなんですが、いろんなとこに飾りすぎると ごちゃごちゃ感があったり、ほこりがたまってお掃除が面倒だったりするので、なるべく少なくしています。
ここのニッチは季節感を出して楽しみたいと思っています。

玄関ニッチ!いいですよね!

みよちんさんへ

ここのニッチだけは季節感出して楽しもうと思っています。
でも、100均とかで買った雑貨だったりするんですよ。
この次はクリスマスですね~。

あるものでどういう風にできるか楽しみです。

台風は風が強かったけど、大丈夫でした。v-474
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
