

うちの会社・・・

今日は、健診のため社長さんはお休みです。

で、なんとなく忙しい。

よく考えたら、今工場にいる人・・・5人。

で75歳以上4人・・・


一人はまだ新人に近い、46歳男性・・・

それでもちゃんと注文をこなしているから すごい。


よくこんな人事でやってるよ。


取引先の人は知らないだろうね。こんな零細で年寄りに頼っている会社だなんて。


もうすぐ3時のお茶の時間です・・・


15分間 年寄りの話に付き合います・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~~~~~!!!!????

75歳以上が4人!!!?????

すごいビックリしました!!

きょん2さん、、大変・・・・。

ってことは、

もしかしたら、縁起の悪いこと言っちゃいますが、

立て続けに・・・・・ってことありますよね。

そうしたら会社は大丈夫なんですか?

きゃろたんとさんへ

ほんと、ありえないですよね。老人クラブです。
でも、この爺さん達がいい仕事するんですよー。元気だし職人で腕がいい。
だからって それに頼っている弟もどうかしてると思いますよ。
まぁ、若い子は続かないってものあるけど・・・

一人は前に大腸がんやったし、一人は脳梗塞やったし、父はこの前肺炎?でもう復帰出来ないかと思ったのに・・・でも、今は元気です。

ほんと、あと5年・・・・5年後には大きく変わっていくんじゃないかと思ってますよ私。


爺様達いなくなったら、規模を小さくして 出来る範囲のことしか出来ない会社になるんじゃない?
私はしりません~~~

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

75歳以上が4人ですか!e-451

一般的な60歳定年なんてとっくに過ぎてる~。
そのお年になってもまだ元気に働けるなんてすごい事です。

腕のいい職人さんは定年なんて関係ないんですね。
その腕を継承していく若い人がいないのが残念e-441

そうですね5年・・・男性の平均寿命過ぎてますもんねぇe-450

でも、いつまでも元気で頑張ってほしいですね(会社のためにも)。

みよちんさんへ

そんな爺様たちが毎日働いている あぶない会社です。

でもそんな爺様がいないと出来ない仕事がいろいろあるので、これも爺様たちの元気の源なのかもしれませんね。

いつまでも元気で頑張ってください・・・・e-330
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
