スポンサーサイト


びっく!  だで~~

土曜日に放映した 大家族の番組・・・

やらせと思っていても ついつい観てしまうのはなんでかな?

これは、シリーズ化して長く続いているからかな~。

録画していたものを観たんだけど、結局前半はうとうとしてた。

どうやら なんでかわかんないけど 別居になった。


大きい子たちはお父さんについて 仕事場(接骨院)の2階に住んでいる。

なんか事務所みたいなフロアだったけど カセットコンロでご飯作っていたけど、
お風呂とかあるのかな?
年頃の男女の兄弟。いくら仲いいとはいえ プライベートな空間ないよね。
それでも、自立できるまでこの変なオヤジについていくしかないんだろう・・・
気の毒だぁ。

若い母と女の子4人は1軒家にそのまま住んでいる。
見直してもらおうと、掃除したり 住みやすいように リフォームしたり・・・
元があまりにも 汚い片付いてない家だから 少しはきれいにみえるけど、どうしてここまで片付けないのか?
子供が多いせいじゃないよね。
ぽつんと床に落ちているものがとても気になる。
で、接骨院もあまりお客来てないみたいだし、生活費は別居しても渡しているみたいだけど、
リフォームするようなお金ないでしょ?
で、子供達 みんなクロックスはいているのよね。
あれだって、安くないよ。

なんだかんだ言っても 出演料に依存しないと生きていけない家族なんだな。

だから、普通に幸せに仲良く暮らしていたら、話題がなくて視聴率取れなくなるから、離婚とか別居とか・・・


次はなんだろう?


また別居しているにもかかわらず、


また子供出来たりして!!


子供達よ!はやく大きくなって 自立してください!

でも子供達意外といい子なんだよね。
次男なんてほんとやさしいし。

元嫁の三つ子や紬ちゃん おおきくなっただろうな~。

なんて、こどもの成長はちょっと気になるから ついつい

ツッコミながら観ちゃうんですよね。


きゃろたんとさんの記事みて、つい私も書いてしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハハハ、つっこんでますね~~。
私、見てないのでキョン2さんのブログでで詳しいことが分かって助かります。

そうか~、別居ですか~。

子供達はよくグレずにいい子に育ってますよね。
(意外と裕福なのでは?)
親子関係もみんな悪く無さそうだから、
みんなで演技を楽しんでるのかも?
とにかく子供達がきちんと巣立ってくれればいいですよね。
視聴者はそこを見届けたくて見てるのでしょうから。

またキョン2さんのビッグ・・レポート、
よろしくお願いします!

きゃろたんとさんへ

そうなんだよね。
このだらしない親にして こんな素直ないい子!
みたいなとこ みんな観たいのかもね。

汚い家見て、「あーうちってきれいだー」とか。

あんなに子供いたら、それこそ恥をさらしてでも出演料もらわないと生活出来ないよね。


でも、やっぱり 子供は可哀想だね。
子供の本音が知りたいです。

見ましたよ~

やらせだろ!!って思ってもついつい見ちゃうんだよねぇ~。

元嫁から今の嫁になった頃以外はずっと見てました。
元嫁今どうしてるのか見てみたいけどね。

人の家のゴタゴタってやっぱり他人が見ると面白いんだよね。
喧嘩がないと苦情の電話が殺到するらしいし。

実際は豊かな生活してるみたいだし。
同じ大家族の石田さん家とはずいぶん違う・・・。

会社の人曰く「あんな理性もない、生活設計も立てられない種馬みたいな男、いやだ」

私も同感。あんな、プライベートもないような狭い家にいてどうやって子供作れるんだろう?と思ってしまったe-449

テレビのため(お金のため)振りまわされる子供たちがかわいそう。大きい子は分かってるんだろうけど、小さい子たちはこれからどう育って行くんだろうね。心配になっちゃうよ。

と言いながら、また見てしまうんだろうなi-229

みよちんさんへ

わーい。みよちんさんも観てたのね!
なんか嬉しい。

「あんな理性もない、生活設計も立てられない種馬みたいな男、いやだ」

ほんとそうですよね。

子供は宝だって言うけど、宝の将来考えてる?っておもいますよね。

最初の頃の奄美ののんびりした土地でのびのび暮すとこまではいいと思ったけど・・・
なんだろね。あのあやじ。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
