スポンサーサイト


喉痛い 飲み会

13日土曜日、恒例の学童父母OB会の飲み会がありました。

今回は少なめ9人です。

初めて、行ってみた居酒屋。


予約してある席に通されると・・・・


向いの席に 同年代よりやや若め?のおばさんたち20人くらい・・・


もうできあがって大盛り上がり!

わー!!きゃー!!


もう うるさいのなんの。


結局、その人たちが帰るまで 大声で


「きこえなーーーい」

って叫んでも

隣の人くらいにしか聞こえないくらいでした。


話も隣の人と大声で話していたので

帰る頃は・・・喉がやばかったです。


疲れました・・・


でも、みんな怒らないで

「私たちもそういう時期がありましたねー」

なんて笑っていたので 良かった。(私 幹事でしたの)


その団体が帰ってからもしばらくおしゃべりしてましたが、

あら。もう1時・・・



時間の経つのは早いですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

お向かいさん、賑やかだったんですねぇ。

みんな怒らないなんてやさしいじゃないですか。
普通なら怒って店の人に注意してほしいって言っちゃうもの。

隣でも聞こえないほどの声って、すごいパワーだねぇi-230

きっと、その人たちも声がかれてるんじゃない?

楽しい時間が過ぎるのは早いよね。

声は大丈夫でしたか?

みよちんさんへ

入ったとたんに
「まいったーv-393」と思うくらい すごくうるさかったです。

私たちも昔、この飲み会で 自分たちは気が付かなかったけどかなりうるさかったみたいで、お店に何度か注意されたことがあるんですよ。
前科ものなので、隣の団体がいくら注意されても静かになんてならないのみんなわかっているんですね。

今度は 個室のあるとこにしようと思いました。

ほんと時間が過ぎるのは早いです。
喉は・・・風邪?って思ってしまいます・・・大丈夫よ!

No title

女が20人もいたら、そりゃあ楽しいでしょうね~。
楽しくて楽しくて、大笑いして、しわ増えて・・。
大声で喋らないと、話通らないの、わかります。。

まあ、隣で揉めちゃってケンカ始まっちゃうよりはいいですけどね。

昔、隣があんまりにも楽なんで、乱入して一緒に騒いじゃったりって、ってこと、
若い頃やった記憶があります・・・。

でも、やっぱり、20人も集まるなら、
こじんまりしたお店で貸し切りがいいかも。

9人も多いですね、恒例で集まるなんて、いいじゃないですか。
幹事は大変だけど・・・・。
いろんなタイプの人がいるんだろうな~~。
おもしろそ~~。

きゃろたんとさんへ

初めて行ったお店なので、大人数の部屋がどうなっているかわからなかったんです。
他の場所ってのもなさそうでした。他は4人席とかみたい。
ちょっとがっかりですよね。
9人は少なかったほうです。大体15人くらい来ますよ。元指導員も。

確かにいろんなタイプがいて 子供が大きくなって その成長というか、愚痴というか・・・昔話とか・・・
もう10年の付き合いですかね~。おもしろいです。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
