スポンサーサイト


忙しいのよ。

今日は雨。

寒い!!

なんか秋がなくてすぐに冬になりそうだわ。

やだやだ。


さて、最近いろんなアイテム?が増えて お忙しい?キョン2さんです。


結局 フェイスブックもやったりして・・・これは気が向いたら。たいしたこと書かないです。

で、スマホで「LINE」 ただでメールとかできるそうで次男に頼まれ 登録。
たしかに便利なときがあります。
LINEでメールがきて、長男が驚いていた。

あとは、アメブロ

らいのことのブログ。

たいしたこと書いてません。
良かったら となりのリンクからのぞいてください。


いつまで続くのやら。


でも、仕事もちゃんとしてますからね~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~

これだけのデジタル機器使いこなせるのすごいです~。

私なんか、パソコンはどうにかなるけど、スマホどころか携帯でさえ使いこなせてません。
せっかく打った文字を違う字に変換してイライラなんてしょっちゅう。

フェイスブックもアメブロも無理です・・・e-456

きょん2さんはきっと脳が若いんだわ。手先が器用な人はやっぱり脳が元気なのねe-454

らい君のブログお邪魔してきました。
らい君の写真いっぱいで、きょん2さんの愛情があふれてましたね。こちらの更新も楽しみにしてます。

私なんか1つのブログすら更新できなくてるのに、きょん2さんすごいです!

みよちんさんへ

そんなに器用じゃないですよ~。
スマホだって使いこなしてないし。

友達や息子に聞きながらなんとか・・・ってかんじです。

今の仕事の環境が パソコン使っているし、一人でいることが多いから、こうしてブログ書いたりできるんですよ。

家でとなると、なかなかパソコンひらく時間ないですもの。
きっとこんなに続かなかったと思います。


らいのブログもよろしくです!v-290

No title

ライちゃんのブログ、私も拝見しました~。
かわいいね~~。
癒されます・・。
そこならいつもライちゃんにあえるね~。

ブログの掛け持ち、ちょこっと私も考えたことありますが、
やっぱり忙しいですか~。

それと、FC2辞めてアメブロに引っ越しとかも考えたことあります。
でも、せっかくこっちで読んでくれてる人がいるのに、
って思うとなかなか出来ないんですよね~。

どうですか?アメブロ。

きゃろたんとさんへ

はい。らいに会いにきてくださいね。

アメブロはほとんど携帯からの投稿になりますが、
写真とかを入れやすいですね。

まだ使いこなしてませんので なんともですが・・・

きゃろたんとさんのブログがどこに行っても

ついていきまっせ!!v-221


掛け持ちは、仕事しながらやっているので、出来るんですよ。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
