スポンサーサイト


ムートン


ムートンきれいになりましたよ。
やっぱりらいのベットになりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気持ちよさそ~~~・・・。

やはりライちゃん用でしたか。

きゃろたんとさんへ

やっぱり!ですよね。
フリースの座布団出してきたときも
そこに寝てましたから・・・

これからは 暖かいとこで寝てますね。e-454

母も「らいちゃんが気に入ってくれればいいわ」。だって。

ふわふわですね

綺麗じゃないですか~。

こんなふわふわな所で寝れるなんて、らい君贅沢だわぁ。

うちのうさ子(結局みんなそう呼んでる)は何でもかじっちゃうので、こたつ出したのはいいけど、ゲージから出した時、新品のこたつ布団かじらないか心配してますe-351

らい君はそんな心配ないからいいよねぇ。

みよちんさんへ

これでらいのためとはいえ、使ってあげられますね。
ブラッシング結構大変でした。e-330

ウサ子ちゃん元気なんですね!

うさぎはかじる習性あるものねー。
気をつけて見てるしかないですね。

らいも小さい頃は、いろいろ噛んでダメにしたんですよ。
最近は全くしないので安心してますが、もう子犬を迎えるのは無理かなーと思います。
リフォームした新しいクロスはがされたらたまんないですから!(^_^;)
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
