スポンサーサイト


健診

今日は生活習慣病の健康診断でした。

結果は、面白くないくらい

ほぼオールA。


ほんとうにこんなにいいの?っておもいます。

あんな健診じゃ悪いところみつかんないんじゃないの(^o^)てね。



今日のバリウムはややソーダ味でした。


そうそう、腹囲が去年より5センチも減ってました!

毎日飲んでいる、タマネギジュースの効果が出てきたかな?]


それとも、犬の散歩効果かな?
でも、よく考えたら ズボンのウエスト ブカブカになったってこともないのよね。

しょせん人が計るんだから、そのときの位置で 多少は変わるわよね。

でも、健診センターの体重計

うちのより 軽い数字が出るの。

なんか うれしい?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいですね、健康優良児!

タマネギジュース。。どんな??

教えてください~。ちょっときになる~。

きゃろたんとさんへ

健康優良おばさんです。

たまねぎジュースは 最近血圧が高めの旦那のために作っているのですが、デトックス効果もあるそうなので
ダイエットで私も飲んでいます。

じゃあ、記事にしてアップしておきますね。

すばらしい!

またオールAですか!すごいですねe-451

「面白くない」なんて贅沢な事ですよぉ。

私も来月あるけど、毎年何個か引っかかるから、今回もまた引っかかるんだろうなぁ。
いつも決まってる項目だけどね。何せほとんど車での移動で、歩かないから運動不足は当たり前だしねぇe-441

今年の夏から、ショウガ湯を飲んで2キロほど痩せたけど、他の所には効果があるのかな。

玉ねぎもよさそうですね。
ショウガで効果なかったら玉ねぎ試してみよう。

みよちんさんへ

そうですよね。健康何よりです。
こんな健康な嫁で、うちの旦那は幸せですよね。

ショウガもいいですよね。
とりあえず、続けられることが大事ですから、
お互い頑張ってみましょ!

来月の健診いい結果になるといいですね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
