fc2ブログ

雨はテンション下がります

ユーミンとムートン


なんか似ているなんて思ったりして。

今日は雨。

前から友達と[手作り市]っていうのに行こうって約束しているのに

どうも、実現しません。

都合悪くなったり、雨降ったり。


フリマみたいなもので、素人の手作り品を売るのです。
場所は神社の境内。


雨天は中止。


私達って雨女になったのかしら?



雨でも他のとこ行けばいいのに、中止となったらお出掛けも中止にしちゃう。

なんかパワーが出なくなるのよね。

なんだろ、この無気力。


年を感じるわぁー
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

わかります!

ユーミンとムートン 。合わせたらムーミンなんちゃって・・・ 失礼しましたe-446e-330

あー、そういう事ありますねぇ。

行こうと思ってても、いざとなるとなんだか面倒になっちゃって、今度でいいかぁ・・・みたいな。

私も会社の人と飲みに行こうって話でてるんだけど、はや2カ月。まだ実現していませんi-229

みよちんさんへ

おー。ムーミン

友達誘っておきながら、雨だから中止!

家でダラダラなんてなんか情けない気がしました。
他のとこ行こうって言えば良かったのかなーって。

そんなフットワークの悪さ。なんか自分が嫌になったの。
疲れているのかな~
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク