スポンサーサイト


手づくり市

お友達と雑司が谷の「手づくり市」に行ってきました。
行こうと思ってから 都合悪くなったり、雨だったり・・・
で、やっと実現しました。

場所は雑司が谷の鬼子母神の境内です。
参道は大きなけやきの木がトンネルのようになってました。





写真が小さいですね
境内です。フリマのようなかんじで出店してます。
陶器とかアクセサリーとか縫い物とか編み物とか あらゆる手づくり品がセンスよく
並べられてました。
驚くほどクオリティが高くて フリマとは比べものにならないです。
あ・お値段も・・・・






こんな風に、クッキーやジャムも売っています。





アイシングクッキー。柿の柄がかかれていました。
色合いがきれい。食べるのがもったいないかんじです。
意外と若い方の出店が多くて、きっと美大とか出た人なんだろうな~って思いました。








鬼子母神をあとにして、帰ろうと都電の駅に行くと、
旧古河庭園で 「バラ園」をしてますのポスターを発見。

バラが好きな友達が「行きたい!」

というので 行ってみました。






洋館とバラ。



 秋のバラは あまりたくさん咲いてませんが、色が強い感じがします。




もみじも紅葉してきれいでしたよ。

久しぶりに 東京ぶらり散歩旅・・・ってかんじでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京なんですね、たのしそう~~。

手作りって、だいたい値段はお高目ですよね。

キョン2さんのスイーツ、いいと思いますよ~。
軒を並べてみては?

きゃろたんとさんへ

そう。池袋に近いとこです。
都電でのんびり行ってみました。月に1回あります。
千駄木も2ヶ月に1回やっているので今度はそっちに行こうと思ってます。
意外といい値段でも、売れているんですねー
価値がわかる人が来ているってことかな。

私のスイーツなんて甘いあまい。だせないですよーe-263

ここに出店するのも抽選でキビシイらしいです。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
