スポンサーサイト


残念

社長さん・・・車通勤なんですが、今朝 事故りまして、さっき出社してきました・・・

なんでも普通に道路走っていたら、 路地から自転車が確認なく 出てきて

どん。・・・と。

20~30代の男の人だそうです。

怪我して救急車で運ばれたそうです・・・


なんてついてないんや~


通勤時間だったから 自転車くんも遅れそう!とかで焦っていたのかもですが
あぶないですよね。

車も破損してるし、損保もすべてこっちが悪いわけじゃないと、色々面倒みたいです。

仕事も手につかないかんじです・・・

残念。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたね

社長さんに怪我はなかったですか?

自分がいくら気をつけても、相手から来られたらどうしようもないですものね。
自転車の人の怪我はどうだったんでしょうか。

責任の割合って難しいですよね。
100対0にはならないし、決まらないと修理も出来ないしねぇe-441
早く解決するといいですね。

都会の無謀自転車の映像テレビで見ますが、やっぱりあんな感じなんですか?
こちらは若者よりも年よりの方が怖いですよ。雪で滑る道路でも乗ってるし、フラフラだし後ろ見ませんから・・・。死にたいの?って思っちゃいます。

みよちんさんへ

社長さんは怪我ないですよ。父も同乗してました。
二人とも怪我がなかったのでこれは助かりましたが、
相手は、骨折とかしてるみたいです。

車輌保険かけてないみたいで、車の修理は自己負担みたい。
相手の怪我の程度にもよるんでしょうが、結局こっちのほうが払うことになるんでしょうね~。

悪くないのに 精神的にも負担が大きいです。

普通に自転車に乗っていても あぶない!ってこと時々ありますよ。お互いが気をつけないといけないですよね。

老人はね~。ほんとあぶない。
年齢制限してほしいくらいよね。

あ~~、年末だちっちゅうのに~~。

事故はまだやったことないので分からないですけど、
いろいろめんどくさそうですよね。
免停とかにならないですか?

私も気を付けて運転しよ。
師走はみんなせわしないですからね。


きゃろたんとさんへ

ほんと、ついてないですよね。
こっちに過失がなくても いろんな手続きとかあるし
相手は怪我してるから なんか暗い気分ですよね。
あとは保険屋さんがやってくれるみたいですが、
車に当たられた感覚というか映像というか
何度も思う出しちゃうみたいです。
免停にはならないですよ。

お互い気をつけて運転しましょうね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
