スポンサーサイト


プレゼント

もうすぐクリスマスなので・・・

チョー忙しい旦那に プレゼント。

4580319911052.jpg

ワインセラー。

ワイン大好きだからね。

飲むのも うんちく語るのも。

なるべく物は買わないようになんて思っていても
何も買わないんじゃ つまんないし、景気も良くならないじゃん。
なんて理由つけて・・・

でも、そんなに高いもんじゃないです。

それに ワインたくさん買ってきて 冷蔵庫に保管されると
そのぶん 場所がなくなるんですもの。


「買いたかったんだー」って言ってもらえました。

6本収納なので これ以上は買ってきてはいけないって言いました。


以前、沢山買って、比較的涼しい 玄関ホールに置いておいたのですが、
暑い夏を越してしまったら、
ワインが マズくなって 捨ててしまったという
もったいないことが あったのです。

置き場所は・・・

旦那の好きなとこでいいと思っていますが

クローゼットの中でも

コンセントがあるから

入れられるのよ~。


ちなみに、電話、FAX,プリンターの複合機も クローゼットの中です。


さぁ。

旦那のお金で


おいしいワイン 買ってきてね~。



プレゼントって言っても 


家計費からですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりました

ワインセラー、いいですねぇー。

旦那さまそんなにワイン好きなんですね。
それは嬉しいプレゼントだったでしょうね。

旦那様のお金で高級なワイン買ってきてもらって、きょん2さんも少し頂くとか?e-440

誰か私にもビール専用の冷蔵庫プレゼントしてくれないかしら。
でも、置くとこないか・・・。e-441

みよちんさんへ

ワインしか入らない小型の冷蔵庫ですね。でも、ここからワイン出てきたら安いワインもおいしそうでしょ。
旦那は赤ワインが好きです。
お正月に家に人が集まるので きっとワイン出すと思って
これ買いました。
もちろん私も ワインいただきますよ。e-319
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
