スポンサーサイト


年末

あー。
クリスマスも終わりだ~。

年末になったけど 掃除らしい掃除もしてないなぁ~

寒いから、もう暖かくなってから掃除しよ!なんていって
暖かくなってもしなかったりするんだよね。


クリスマス3連休はどうお過ごしでしたか?

私は・・・
雨の22日。午後から 独りでレイクタウンのアウトレットをぶらぶら・・・

23日 家の掃除 犬の散歩 で夕方から姉の家で クリスマス会。

24日。犬の散歩と 昼寝・・・・家でもイブのクリスマス会をしようかと思っていたけど
買い物に行くのが面倒になり、夕食は3人でお寿司食べに行っておわり。

まー。

いい休みでしたよ。

明日は クリスマスの飾りを取らなくちゃね。

う~ん。近年 これが面倒なんだな。


会社は28日の午前までです。
掃除しなくちゃね~。今年からおばさんいないから・・・
あ”~~やることたくさんある~~

30日は早朝から 築地に行きます。 カニ買いに・・・
31日は旦那の実家にお手伝い・・・(そばや)
旦那は甥っ子が やるようになったので 出前のお役ご免になったのだけど・・・
去年は私もさぼったから・・・
今年は行かなくちゃなぁ~・・・

でお店終わってから おそば食べて、宴会して 帰るのがAM3時くらいで

翌日の元旦 昼からうちで 御祝いの会・・・

準備もあるし・・・


のんびり寝てられないよ。


そこを過ぎれば のんびりした正月休みになるからね。
頑張らなくちゃ!


でも、年末 年始って あまり好きじゃないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
