

お正月

あけましておめでとうございます。

moblog_7df6d4b0.jpg

とりあえず、1月のニッチの飾り
お正月バージョンです。

羽子板は、かなり昔
独身のときに親が羽子板市で買ってくれたものなんです。

やっと日の目をみたってかんじでしょうか。

なんでも、捨てちゃう最近ですが、こういうものは大切にとってありますよ。

あと、今93歳?くらいの山形のばーちゃんが70歳のときに作ってくれた、二羽の鶴の刺繍も飾りました。

「こんなものあったんだ~」

と母親が驚いてました。


年末、年始とのんびりしたり忙しかったり。

追々 書いて行きたいと思います。


では、今年も宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キョン2さん、今年もよろしくお願いします!

羽子板、素晴らしいですね~!!
近いうち、うちのニッチの正月飾り、UPする予定ですが、
レベルがぜ~んぜん違う!!

ん~~、やはり、キョン2さんにはかなわないわ~。

きゃろたんとさんへ

こちらこそ、宜しくお願いします!
羽子板はあったものです。獅子舞は100均。
拾ったまつぼっくり・・・

褒めてもらえると、飾りがいがあります!
ありがと~。

きゃろたんとさんの新居のブログ楽しみにしています!!v-221
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
