

バタバタ・・・

おはようございます。
いまだに、時々 伝票の日付を 24年と書いてしまうキョン2です。

正月休みが長かったせいか、なんだか急ぎの仕事とかでバタバタしております。


ごく近況・・・

最近の流行ですか、ハイテンションパンツなんてはいてますが それも暖かい裏起毛とか。
これって、ジャージみたいなもんで ボタンもなくて ストレッチ。
で上には ゆったりした 長めのチュニックなんて着るから・・・
らくちんなわけで・・・

なーんか お腹の肉が・・・増えたような気がします・・・


正月太りってやつです。

あー。代謝が悪いから 太るのは簡単


おとといの夜から、耳の奥が ズキズキ痛くて 寝るときも辛く、昨日の仕事中も時々ズキン!ってなるから、
こりゃあなんかあってはいけない!
中耳炎?咽頭炎?
色々考え、夕方に耳鼻咽喉科へ。

で、診てもらったけど
「なんともありません。喉も異常なしです。治療ないです。
耳の神経痛ですね。痛み止めだけ出しておきます」

って。
あんなに痛いのに~~
なんでもないって・・・いいことだけど 必死の思いで医者にきたのに~。

で、痛み止め薬局で出してもらって、帰りました・・・


痛み止め飲んでも 痛みは治まらなくて、なんか頭も痛くなってきたんだけど・・・



今朝起きたときには、

ズキズキはなくなってました・・・


なんでなったんでしょうかね?
仕事始まって、拒否反応でしょうかね。

とりあえず良かったです。脳神経外科とか行ったほうがいいかとか、
脳腫瘍で きっと死んじゃうんだとか・・・
私は死んだら らいの面倒みて毎日散歩するんだよ。なんて次男に言ってみたり・・・


実は、まだ初参りしてないんですよね。

そのせいでしょうか・・・行っても近所のちっさい神社ですが・・・


とりあえず、11日は会社の新年会。

治まってよかったわぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
