スポンサーサイト


いやいやいや。
昨日の大雪には参りました。

姉の子 姪っ子の成人式の予定も ぐちゃぐちゃ。

着付けして、家族で写真撮ったり、御祝いの膳でご飯食べて、友達と
学校近くのホテルで 同窓会パーティの予定が
電車が止まってしまい行かれなくなり、予約した料亭もキャンセルして
近所の木曽路へ。
仕方ないので 前撮りと雰囲気が違うので 近くの写真館で1ポーズだけ写真撮って終わりになってしまいました。
可哀想だったわ~。

道路にあんなに雪が積もるなんて 考えられないくらいでした。

雪が積もるなんて 想像してないから、こっちの人は ほぼノーマルタイヤだしね。


で、今朝 犬の散歩に出て 昨日雪かきしていた家の前の歩道が凍結してまして 
見えなかったので おもいっきり 転倒して 腰を強打しました・・・
すべった記憶もないくらい 一瞬でした。
どん!って。

近くを歩いていた 高校生のお兄ちゃんに
「大丈夫ですか!」って声かけられたよ~。

大丈夫じゃないけど・・・


いや~痛かった!



きっと、今も痛いけど

あとから きそうです・・・・打ち身・・・

そして、会社まで歩いていったのですが、
防水です!って言われて 買ったムートンもブーツ・・・


も~~~

靴下びしょびしょですよ~~


なんと裸足で 事務をしていたキョン2でした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたねぇ

テレビで東京の雪の様子見ましたけど、結構積っていましたね。

成人式の話題も見ましたけど、振袖が台無しでかわいそうでした。
こちらでは、必ず雪があるので足袋や草履が濡れないようにビニールのカバーも用意するんだけど、テレビを見てる限り付けていなかったみたいだし、足元びちゃびちゃになっちゃったんでしょうね。

姪っ子さんも記憶には残ったけど、残念な成人式になってしまいましたねe-441


で、きょん2さん大丈夫ですか?
滑って転ぶのって一瞬なので、どういう格好で転んだかもわからなくて、後になって痛くなって、こんなところ打ってたんだーって分かるんですよね。
私も年末会社で思いっきり転びましたよ。すぐ立ち上がって誰にも見られなかったかあたりを見回しましたけどe-446
駐車場まで急な坂道があるので、気をつけて歩くんですけど、ツルツルになってる所に雪が積もると見ても分からないんだよね~。

どうですか?痛いところないですか?
そちらの方も明日も冷えるみたいなので、気をつけてくださいね。
歩くときはかかとからじゃなく、足全体を地面につける感じで歩くといいですよ。

みよちんさんへ

ほんと、ここはどこ?って思うくらい積もりましたよ。
予報もこんなに雪が降るって言わなかったので、午前中車で出た人達が 帰れなくなって 道路は動かない状態でした。

姪っ子は記念の行事がことごとくダメになるんですよ~。
運が悪いのか・・・行いが悪いのか・・・v-356

そう。転んだとき ほんと一瞬だったので どう転んだかもわからなかったくらいです。滑った感じもなかったくらい。
1日経って やっぱり左のお尻が痛いです~。で左肩も。
しばらく痛いと思います・・・v-390

今朝も気をつけて 会社まで歩いてきましたが、体が痛いせいかすごく時間がかかって、遠く感じました。
日陰はまだまだ溶けそうもないので 気をつけたいと思います。

みよちんさんも慣れているとはいえ、気をつけてくださいね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
