スポンサーサイト


お正月やすみ

お正月休みの続き

3日は 日頃ご馳走になっている姉夫婦に感謝して?美味しいものを食べに行くという
なんか無理矢理の行事に去年からなり、
でもグルメな義兄の言うなりで お店決めてもらって行くことに なりました。

去年は地元の日本料理屋さんだったのですが、そこがまだ営業していなかったので
なぜか、銀座のフレンチレストランのランチを予約したから~と。

3日から フレンチですか!

で、お店の名前忘れちゃいましたけど・・・

こんなん

食べてきました・・・

DSC_0718.jpg
この前に前菜あったけど 撮り忘れた。
エビです・・・どう説明したらいいのかわからん。
DSC_0723.jpg
一番下が栗、でフォアグラ・・・上に乗っているのは?なんかのムース。
フォアグラって初めて食べた・・・
DSC_0724.jpg
お魚・・・ふぐだそうです。
DSC_0725.jpg
メインの牛肉と鶏肉のポトフ
とてもお肉が柔らかかったです。
DSC_0726.jpg
デザートのクレームブリュレでございます。

おいしかったけど・・・
あまり印象にないような・・・

で、少し銀ぶらしていたら まだ飲み足りない男どもは ビアホールへ。
私と姉も少し買い物してから合流。

なんか 最初からビアホールでよかったんじゃない?ってかんじでした。


4日は旦那は仕事。
次男とレイクデート?
お昼食べて、次男のメガネと 二人のPCメガネと 次男のセーター買わされる。

5日はのんびり家事。

6日は会社に借りていたテーブルを返しにいき、夕飯は3人でイタリアンでした。
地元のイタリアンレストランですが、
はっきりいって 銀座のフレンチよりおいしかった。


そんな 食べてばかりのお正月。

だから 太るのよね。


一応、のんびりできた いいお正月休みでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

充実したお正月休みでしたね~。

フレンチ、いいじゃないですかぁ~、わたし、もう何年も食べてないです~。
おいしそうですよ、み~んなデザートみたいな盛りつけでかわいいし。

まあ、地元のイタリアンとか、なんならファミレスの方が美味しい、っていうのも分かる気がする~~。

お正月からコスプレも楽しそうです。

きゃろたんとさんへ

まぁ、なんだかんだ言っても いいお正月でしたね。
フレンチは見た目がきれいですよね。
自分じゃなかなか行かれないから こうやってお店探してくれるのも助かります。
越谷あたりもおいしいお店ありますよね。
都会より安いし。
コスプレとか被り物って・・・けっこう盛り上がりますね・・・e-330
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
