スポンサーサイト


夢と魔法の国

1月の3連休の初日。
なんと ディズニーランドに行ってきました。

姉が前売りだか優待券だかあって 有効期限が切れるとかで
「行かない?」と誘われまして・・・

3日のランチはぜんぶうちがもったので
今回は姉のほうで出してくれるというので喜んで行ってきました。

でも、車はうちが出して 旦那の運転で 送り迎えしてですが・・・

何年ぶりでしょうか。
子供が小さい頃は年に3回くらい行ってましたが、子供が友達と行くように
なってからは 全く行かなくなり
もう 「夢と魔法の国」

私の 魔法はとけてしまったわ~
と思っていましたから。

アラフィフのおじさんおばさんが4人。
アトラクションなんか乗らなくても 雰囲気楽しめばいいやなんて思っていたのに
なんかみんな ノリノリ。

入園と同時に モンスターズインクのファストパス取りに行って、その間 バズに並んで・・・
なんて、なんか気合入っちゃって・・・

え~。すぐにお茶するのかと思ったよ~。


ランチは ディズニーランドホテルに行ってレストランでランチ。

また戻って、お茶したりショーみたり。
結局 夜のパレードが終わるまで遊んでました。

あまりに久しぶりなので
ショーやアトラクション見て、
「なつかし~」と言ってました。

もう30周年になるんですね。

オープン当初から ディズニーランドに一緒に行った男性は
いつも 今の旦那さんでした~。


意外と空いていたし、全部義兄もちだし、車も空いていたし

なんか楽しくて

また 

魔法にかかってしまった

キョン2なのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めちゃくちゃ羨ましい休日じゃないですか~!!
その点、あたしは・・・・。

わたしも同じです、N子が中学に入ったとたん、
一緒に行ってくれる人がいなくなった~~!!

ディズニーランド、シー共に、浦島太郎状態です。

いいな~~~、いいな~~~、
お金かからないディズニーらんど、いいな~~。
ホテルのランチ、いいな~~~。

そのうち、娘達に連れてってもらうことにします。

でも、ここまで行かない日々が続くと、
まずシーにするのか、ランドにするのかが迷いますね。

舞浜は寒くなかったですか?

きゃろたんとさんへ

はい。きゃろたんとさんが具合悪かったときに行ってきました・・・e-263
私なんて7.8年ぶり?
新しいアトラクションがものめずらしくてはしゃいできました!

そう。なんといってもタダ!駐車場もおやつのワッフルも!

そうよ。娘ちゃんが一緒に行ってくれるわよ。
息子じゃこっちもいやだけど。

舞浜 朝はめっちゃ寒かったです!
おばさんらしくホッカイロ貼ってましたもん。

今度はシーに行きたいなぁ~~
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
