スポンサーサイト


春が待ち遠しい。

毎日寒いっすね~。

19にちに映画「テッド」を観てきましたよ。
チケットダブって予約しちゃって もったいないことしたわ~。
予告みて私が大笑いしたもんだから、旦那が
「お母さん観たいでしょ。予約しておいて」って言われて予約したんだけど
その旦那は「ノロ」疑惑でお腹こわして
結局 次男と観てきました。

クマのぬいぐるみがしゃべるようになって、子供と一緒に年をとるから、おじさんになって・・・
それがふざけたエロおじさんで・・・
R15だから けっこう下ネタ満載で、さすがに隣に息子がいるので ここで笑っていいものだろうか・・・
ってとこもありました。
まー所詮 クマのぬいぐるみがやることなので 笑いになるんですけど。

面白かったけど、くだらなかったです。
そんなの好きですけどね。

お腹ピーの旦那を置いて 次男とそれからお買い物したりして それも楽しかったわ。


旦那は翌日には ピーも止まったので 「ノロ」じゃなかったようで
よかった。


次男の大学は(他もみなそうらしいが)
年度末の試験期間で なんだか年明けてから 学校行っているんだか?いないんだか?

今日のテストが1時間終わると もう学校行かないんですって。

で、大事なテストなのに

昨日から 熱。。。。38℃越え。

インフルか!?この子 いつもテストっていうと熱出すなぁ。

テスト休むわけいかないので 昨日、今日と途中駅まで送っていきましたよ~

明日から バイトの就活してください・・・
大学って(特に文系)・・・授業料ぼったくりですね。 


で、お正月も終わりなので玄関ニッチの模様替え~

DSC_0764.jpg

セリア(100均)で買ったものなどです~。

そして、昨日

ブログ友のみよちんさんから 早い春の贈り物がきました!

DSC_0762.jpg
冬の桜
啓扇桜です。
九谷焼の頂き物のつぼがあったので入れてみました。
DSC_0765.jpg
これから咲いていくのが楽しみです。

いつも送ってくれてありがとうございます。3年目ですよね。
寒い玄関がほっこり暖かく感じます。
不思議な縁の ブログ友 みよちんさん。
これからも宜しくお願いしますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノロ疑惑やら、インフル疑惑やら・・・。
気を付けないといけませんね。
(うちは受験生がいるんだ~~。)

映画、次男君と行ったんですね~。
次男君くらいの年頃で、お母さんと映画見に行くなんて、
なかなか珍しいんじゃないですか?
バイトしてない分、親の金で映画が見られてラッキーってとこかな?
でも、いいですね。ほっこりします。
テッド、面白そう、これもほっこりしそう・・。

うちのR子のメガネ学校も、専門学校のくせに、
1限しかない曜日があったり、隔週でお休みの曜日があったりします。
ぼったぐりにしか見えない・・・。
(じゃあ、3年じゃなくて2年で終わらせてくれ~)

専門学校や短大の友達は皆忙しそうだって、R子も言ってます。
まあ、その分、バイト頑張ってるからいいのかな?
ん~いいんだか、悪いんだか・・・
彼氏も作らずバイトばっかり・・。
あ、つくらないんじゃなくて、出来ないんだった・・ハハ・・。

きゃろたんとさんへ

結局、ノロでもインフルでもなかったので 良かったです。
インフルはやってますから受験生気をつけてくださいね。

そう。次男と行きました。
私 金づるですから・・・e-456けっこう一緒に行きますよ。
レイクとか。
テッドね~。面白かったですよ。
なーんも残らないけど。

R子ちゃんはちゃんとバイトしているからえらいです!
次男は「するよ~」とか言ってのんびり・・・
まだお年玉もあるし ふところ寒くないからかしら?
なのに彼女いるほうが
「なんかちがくね?」って言いたいです。
病み上がりということにして・・・今は静観してます・・・e-441
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
