スポンサーサイト


通販

年明けて、いいこともあれば 悪いこともあるキョン2です。

先日、お気に入りのティーポットを割ってしまいました。

10001852.jpg

こんなんです。
だいぶ前に レストランで出されて 気に入り、家の近くにあるガラス工場のセールで見かけ
高かったのに どうしても欲しくて買ったものでした。

普段はコーヒー派ですが たまにこれで旦那と紅茶飲むのです。

飲んだあとポットを洗って、他の食器と別においておいたのが、なぜか数分経ってから
流しのほうに ごろん・・・って落ちて ガラスが割れてしまいました。

ひえ~。ショック!

仕方ないです。不燃ごみだわ~と捨てました。


で、紅茶ポットが欲しくて ネットで探したんです。
同じものを買うと 5000円くらいするので 諦めて安いものでいいか~って。

で、ふと気が付いて

このメーカー「ハリオ」のサイトを見たら、

なんと部品で売っているではないか!

知らなかった~~

ガラスだけなら1200円プラス送料 1700円で買えました!

あわてて、ゴミから引き上げ 新しいガラスもすぐ届き
またこれで 紅茶が飲めます。

やっぱり


ネットって


便利だな~~。


今年は通販も控えようと思っていたのに

こんなことあるんだもん。


最近、宅配便が来ると
「今度は何買ったの?」と旦那に言われるので

いないときに宅配便さん来て!って思います・・・

近日 化粧品が届くのだ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へ~~~~・・すごいおしゃれ~~!!

前に、キョン2さんがテニスのみんなに配ってくれた紅茶、
美味しかったな~~。
(キョン2さんでしたよね、間違ってたらごめんなさい)

こ~~んなポットで入れたらもっと美味しく飲めるんでしょうね~。

ホント、ネットって便利。
便利すぎて使いすぎないように注意、ですね。

きゃろたんとさんへ

こんばんわ!
紅茶配ったのは 私じゃないよん。フクシマさんだわ。
でも、あそこのお茶好きだから たまに買いますよ。

これで出てきたのは蒲生のパン屋がやっているレストランだよ。

半額くらいで買ったんだけど それでもかなり悩んだものです。

これで出てきたらなんかおしゃれでしょ。

ほんとネットは便利です。
わざわざ行かなくても買えるので 時間が有効に使えますよね。
でも実際に手にとって見たいものもあるし、質感とかわからなかったり・・・服なんかは 失敗もあるので注意ですね。
そういえば、こしず通販ネタがなくて寂しいわぁ。e-330
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
